• 締切済み

PS3のオンラインについて。

今PS3の購入を考えています。 僕の家は5台のパソコンを有線LANでつないでいるんですけど モデム→A→ル→B          │→C          タ→D→E          │ みたいな感じです。(分かり難かったらすいません) この場合Eからハブを使ってPS3に有線LANをつないで オンライン出来ますか? ついでに何GBのPS3がオススメかよかったら教えてください。 (値段的な事もふまえて…)

みんなの回答

• Devil-Ear
回答No.3

Dのパソコンの手前にハブ入れて、ハブからDとEとPS3が良いんじゃない? 多分その方が楽。

• Devil-Ear
回答No.2

Eのパソコンにハブではなく、ルーターにハブを入れた方が良いんじゃね? ・・・っつか、Aのパソコンの位置も変だと思うけど、ホントにあってるの?

takashi244
質問者

お礼

モデム→ル→A       │→B       タ→C       │→D→E すいません。間違えてました。 Eが僕の部屋にあるんでルーターからだと遠いんですよ… (ルーター、一階 E、3階)

• kikyuuu
回答No.1

なんと凄い構成。 オンラインは問題なくできるかと思いますよ。 HDDの容量はどれでも39800円だったとおもいますので、 容量の多い物で良いかと思いますよ。 在庫処分セールなどで5000円以上変わるなら 低い容量でも良いかと思います。 おそらく40Gか80Gの物しか売っていないかと思います。

takashi244
質問者

お礼

ありがとうございます^^