• 締切済み

FF7のタークスで誰が好きですか

FF7のタークスで誰が好きですか 理由もお願いします わたしはレノです 理由はイケメンだし天然です♪

みんなの回答

noname#145365
noname#145365
回答No.3

私はイリーナが好きです。 すごくかっこいい!! レノもゆるくていいキャラですよね!!

• motacilla
回答No.2

素敵中年、リーブさんに一票。 本人も格好いいし、ケットシーがキュートすぎる。

noname#85722
noname#85722
回答No.1

タークス好きです!かっこいいですよね~! 一番好きなのは、イリーナです。レノもかっこよくて 好きですが、イリーナの一生懸命振りが可愛くて好きでした♪