• 締切済み

曲名が分からなくて困っています。

mesa_bgの回答

• mesa_bg
回答No.2

dodxpopさんが聞こえた通り 打ち込んでみました。 こんなかんじですか? 私はわからないのでほかの人にパスします。

この音声・動画ファイルは再生できません。
dodxpop
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 わざわざ打ち込みということまでしてくださり、感謝しております。 エレキギターと思われる部分は打ち込んでくださった感じで、 それに重なるベースの部分が、 (エ)レレッレレ レレッレレ レーレレレ (ベ)ミーー レーー ドーー シーー   (エ)レレッレレ レレッレレ レーレレレ (ベ)ドーー レーー ソーー のようになるのです。 自分自身が音楽に無知なもので、本当に簡単な表現しかできないのが残念です。