• 締切済み

トレンチコート

写真は本物のBURBERRY LONDONのコート。 かっこ良過ぎます。日本では買えないのですか?

みんなの回答

• sugarp
回答No.1

まず過去の同じ質問に対しての回答例でも。 http://okwave.jp/qa4404877.html バーバリーを正規に扱っている店舗にお問い合わせいただくのが 一番だと思います。 http://burberry.infomoney.jp/shop.html 有志の正規店舗店舗情報です。

hermesnoel
質問者

お礼

アリガトウ ゴザイマシタ! 電話で確認した情報です(2009年3月現在) ◎バーバリー銀座店    5階にてバーバリーロンドン(インポート)のコートを扱っています    サイズ展開は概ね46~54 ◎バーバリー表参道店    バーバリーロンドン(インポート)のコートを扱っています    サイズ展開は概ね46~    定番の物はゆったりめですがシーズン物は細身です ◎バーバリー丸の内店    サイズ展開は一部44~あります    輸入元は三陽商会です ○バーバリー・ジャパン株式会社    アパレルの輸入・販売はプローサムラインのみです    三陽商会の電話を案内してくれます ○株式会社 三陽商会    インポートコートの取り扱いは東京3店舗のみです    (バーバリー・ジャパンにも聞いて下さい、とのこと)    パンツなどアウター以外のアパレルも扱っていますが    詳しいことは各店舗にお問い合わせください 同じブランドなのだから窓口を1本化して欲しいです

hermesnoel
質問者

補足

2009年5月 銀座と丸の内に行きましたが、がっかりなお店でした。 いつか機会があれば、表参道に行きます。