• ベストアンサー

MDコンポ オンキョー

聴くのではなく、録音するためにコンポの購入を予定しています。 スピーカーはセットでなくてよいのですが、とうしてもFR-N9Xが欲しいと思っています。 そこで一つ疑問があるのですが、スピーカー付きのX-N9XとX-N9TXの、銀色のセンター機器(名称が分かりません)はFR-N9Xとまったく同じものでしょうか? 同じだったら購入しようかと思っています。 よろしくお願いします。

noname#81456

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • total1001
回答No.1

両機のスペックを見比べてみると外寸や重量、入出力端子等同じようなので同一機種と思われます。 ただしFR-N9Xは生産完了品ですので取り寄せなどは出来ないと思われますが在庫の確認などはしてますか?

質問者

お礼

早々とありがとうございます。 スピーカーが付くと高くなるので、アンプのみをヤフオクでしばらく様子を観てます。