• ベストアンサー

ブックオフの上野毛店

ブックオフの上野毛店は駅から徒歩で何分くらいなのでしょうか? 店舗案内に出ていなかったのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こちらをどうぞ http://www.bookoff.co.jp/shop/shop2233.html 大井町線上野毛駅の改札を出て左 →上野毛通りを直進→左手みずほ銀行 →左手スーパートップス→直進 →右手フォルクス→ブックオフ上野毛 大井町線等々力駅の改札を出て右 →用賀中町通りを等々力交差点の方へ進む →等々力交差点を直進→玉川警察署脇を左折 →玉川警察裏交差点を左折→上野毛通り →右手100m先ブックオフ上野毛店