• ベストアンサー

モンスターハンターフロンティアの不具合について

ハンゲームにてMHFをやっていたのですが、パソコンに不具合が でましてOSの再インストールを行いMHFもインストールし直したのですが、 ログインしてゲームを始めるとキャラ作成から始まってしまい 以前のキャラでできなくなりました。 サーバーは同じ場所を選択しています。 サポートにはメールで報告してあるのですがまだ返答がきません。 これはもうあきらめるしかないのでしょうか? 同じような経験のある方やお詳しい方、もとに戻す方法を教えてください。 軽くパニック状態で乱文ですがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cshows
回答No.1

書かれている事以外に考えられる原因 根本的な事ですがダレット用のプログラムをインストールしたってことは無いですよね。 大文字・小文字の区別

s401
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 サポートからも連絡がきましてプログラムのインストールを 再度し直したりしましたら無事復旧することができました。 なぜうまくいかなかったのかはよくわかりませんが 復旧できてとてもうれしいです ありがとうございました。