• 締切済み

痩せるには何からはじめると良いのですか?

Sakiyamaの回答

  • Sakiyama
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.6

ダイエットを開始されるなら、一般に痩せやすいとされる、生理直後から始められるのも、よい手ではないかと思います。 始めてすぐ効果が出たら、やる気が持続するものですから…。

参考URL:
http://www.nishitomo.com/Kiso/Diet.htm

関連するQ&A

  • 体重が減ったのにウェストが締まらないのは何故ですか

    167CM、一時77KGまで太りました。 そのときウェスト96CMになりました。 食事とスポーツで体重70KGまで減ったのに、 ウェストが96CMのまま減りません。 何故でしょうか。

  • 3ヶ月で痩せる!今、158cmの約50kgで健康体だと思います。

    3ヶ月で痩せる!今、158cmの約50kgで健康体だと思います。 ですが、40kgぐらいになりたいです。細すぎはモテないとか言いますが、モデルになりたいので細くなりたいんです。それに高校生になりスカートが膝より上で………一緒にいる子たちはみんな細いし……… 夏には海も行くので3、4ヶ月で10kg痩せたいと思ってます 158cm 約50kg 約23% 太もも51cm ふくらはぎ34cm ウエスト64cm(ぽっこりお腹です↓) 通学でだいたい片道30分自転車に乗っています お菓子やアイスはよく食べます 3、4ヶ月で正しいダイエットで痩せれる方法を教えてくださいお願いします!

  • 太りたい

    42歳の男です。 身長164cm 体重52kg ウエスト65cm ウエストが細過ぎてパンツをデザインで選ぶことができません。 もう少し太ってウエスト73cmのパンツが履ければと思っています。 太る方法をお教え下さい。

  • 6月に引退して

    6月に引退して、かなり太りました。 6月 体重:50kg ウエスト:57cm 現在 体重:62kg ウエスト:84cm です。 この腹はさすがにヤバイですよね(汗)

  • 6月に引退してから体重が12kg太りました。

    6月に引退して、かなり太りました。 6月 体重:50kg ウエスト:57cm 現在 体重:62kg ウエスト:84cm です。 この腹はさすがにヤバイですよね(汗)

  • お腹出すぎ

    25歳 男です。 174cm 79kg。 体脂肪率が30%あります。 ウェストが98cmもあります。 元々太っていたのですが、最近お腹がやたら出てきてしまいました。とんでもなくみっともないので、ウェストをしめたいと思っているのですが、良い方法はありますか? どうにかして1ヶ月以内で出来るだけ痩せたいのです。良い知恵をください。 目標体重:72kg ウェスト:88cm まで落とせる方法伝授してください。

  • 下半身デブ

    身長160cm 体重52kg ウエスト63cm バスト75cm ヒップ95cmこれだと結構理想的なスタイルだと思うんですが太もも周りが54cmもあるんです・・・ これをどうにかしたい!!! かっこいいパンツもウエスト67cmでなければあわないし ウエストぶかぶかでへそだしもできない・・・ どなたかいい方法おしえてくだされ。

  • 体系が

    身長168cm 体重が空腹時で60kg ウエストが77cmなのですが体重が落ちればウエストは引き締まらなくてもいいのですがおなかをへこませたいのですが体重がおちればいいってものじゃないのですかね?

  • 身幅49CMて細い?

    お願いします。中学3年生の子供(男)にクリスマスにダウンを買い車の中に隠してあります。子供の体型は身長172cm 体重55kg ウェストは73cm 胸囲はたぶん85cmくらいです。サイズは(L)ですが、昨日 私が試着してみたらかなりきついです。私の体型は、身長172cm 体重63kg ウェスト82cm 胸囲は90cmくらいです。確認したら、身幅が49cmでした。子供はかなりの細目ですが、この上になると(LL)ですが、こんなもんでしょうか?曖昧な質問ですみません。

  • 身体計測

    中学3年生男子。身長163cm、体重45kg、ウエスト62cm。これってモデル体型から見るとどうですか。ちなみに自分の中ではウエストを60cmきりたいです。