• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

IE8の導入

  • 質問No.4818111
  • 閲覧数66
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 44% (23/52)

OSはVista,IE7を使用中です。
IE8を導入しようかと考えています。
IE8には何か問題など発生してはいないのでしょうか。
インストールの際、IE7はそのままでいいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー
昨日IE8をインストールしてみました。
ただ気がつかないだけかも知れませんが、今のところは問題ないようです。

あ、デルなんですが、メーカーサポートのページでうまく表示されないところがありました。

インストールの際はIE7はそのままで良いです。お気に入りなどは全て引き継がれます。

「プログラムと機能」-「インストールされた更新プログラムを表示」をクリックするとIE8が表示されていますので、そこからアンインストールできます。

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.5

ベストアンサー率 27% (3/11)

正式版が公開された時から使ってますが、今のところ何も問題は
ありません。むしろページ表示速度が上がってよかったです。
windowsを改造(テーマなど)しているとgoogleのページがうまく表示されない
ことがあるようです。
  • 回答No.4

ベストアンサー率 0% (0/3)

まだ、待っていた方が、良いと思います。
VistaでIE7が登場した際、かなりのトラブルを経験しています。
まだ、問題が発生しています。
XPも使っていますが、IEは6の状態で使用しています。
IE8はWindows8のベースになりますので。
参考URLからWindows8の動作状況を、参考にしてください。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 49% (8944/18242)

とりあえず、ここで、IE8で検索してみて、過去ログを参照して下さい。
正式版のIE8に関してだけでも、幾つかの投稿がありますから。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 36% (47/130)

私の場合はSpybotとの相性が悪いという問題がありました。もしSpybotをお使いでしたらIE関連の免疫を解除して使ったほうがいいです。それ以外は特に問題ありませんでした。