• ベストアンサー
  • 困ってます

IE8のおすすめサイト機能について

  • 質問No.4817013
  • 閲覧数1690
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 97% (189/194)

こんにちは。IE8の正式版をダウンロードして使っています。おすすめサイト機能があるのですが、有効にしています。そして、おすすめサイトを表示させたいのですが、お気に入りバーには「本日のおすすめアドオン情報」しかありません。「おすすめサイト」の項目があるはずなのですが。もしかして削除してしまったのかと思い、再度IE8のダウンロードをしましたが同じでした。おすすめサイトを表示させる方法がわかりません。どなたか分かる方アドバイスお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 51% (929/1793)

何らかの原因で削除されてしまったのかも知れません。

下記URLにリンクしてようですので、こちらからダウンロードしてみては如何でしょう?

https://ieonline.microsoft.com/#ieslice
お礼コメント
cvgh87

お礼率 97% (189/194)

URLありがとうございます。しかし、このリンク先をおきにいりバーに入れても、おすすめサイトがでてきません。いろんなサイトを回らないといけないんでしょうか。
投稿日時:2009/03/22 14:25

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 25% (12261/49027)

お礼コメント
cvgh87

お礼率 97% (189/194)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時:2009/03/22 14:27