• ベストアンサー

名鉄バスセンター発奈良行の高速バスで弁当は食べていい?

来週、土曜日に奈良行きの高速バスを利用するのですが、車内で弁当を食べていいですか? また、そのようなスペースに座席はなっていますか?

• o-jon
  • お礼率72% (458/631)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#83348
noname#83348
回答No.1

名鉄バスセンターではたしか「バス弁」を販売していたはずですよ。 飲食はOKじゃないですかね。

o-jon
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございますm(__)m そういえば、バス弁、販売してましたね。

その他の回答 (1)

• Kon1701
回答No.2

奈良行きは乗ったことはありませんが、名古屋発の高速バスは何度も乗っています。(多分同じような設備) お弁当など、食べている人はいますよ。特に食事の時間にかかるようなバスは半分くらい?それ以上? の人がなにか食べていたりします。においの強いものは嫌がられるでしょうけどそうでなければ問題ないでしょう。 もっとも、ビールなどを飲みすぎるとトイレに行きたくなって困りますけど。

o-jon
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございますm(__)m よくわかりました。 私は、高速バスを利用したことがないので、わかりませんでした。 安心しました。