• ベストアンサー

メールアドレスの表示名の設定

メールアドレスの表示名を変更する方法を教えてください。 OCNでネット回線を引いています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

送信者名を変えたいのですか? ご利用のメールソフト次第です。 一例を挙げます。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?001981

chibi_09
質問者

お礼

ありがとうございました!助かりました!

その他の回答 (1)

noname#151570
noname#151570
回答No.1

webでの登録名の変更は次のようですか? (アドレス帳の変更の項) http://www.dream.com/mail/faq/web/manual/address.html#add1 メールソフト使用でしたら、アカウント設定のユーザー情報の「名前」になると思います。

chibi_09
質問者

お礼

ありがとうございました!助かりました!