• ベストアンサー

限界。

auの携帯の着メロには限界はあるのですか? ○KBまでとか。。。 あるのだったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshi170
回答No.1

DoCoMoだと16和音以上だと10KBで統一が図られていますが、au、Tu-kaは20~100KBと各端末によって異なります。

その他の回答 (1)

• ken-ichi
回答No.2

着メロの曲数に限界はないと思います。ただ、携帯自体の記憶容量があるので、その容量分までが限界とゆうことになります。