• ベストアンサー

限界。

auの携帯の着メロには限界はあるのですか? ○KBまでとか。。。 あるのだったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yoshi170
  • ベストアンサー率36% (1071/2934)
回答No.1

DoCoMoだと16和音以上だと10KBで統一が図られていますが、au、Tu-kaは20~100KBと各端末によって異なります。

その他の回答 (1)

  • ken-ichi
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.2

 着メロの曲数に限界はないと思います。ただ、携帯自体の記憶容量があるので、その容量分までが限界とゆうことになります。  

関連するQ&A

  • 各携帯のサイズ制限を教えて下さい!!

    タイトル通りなのですが、各携帯のファイルサイズの限界はどれくらいなのでしょうか・・・。 (着メロ、壁紙などの最大サイズ) 一応、auはほぼ制限なし(着メロ50kbとか^^;)なのは自分の携帯で確かめてみたのですが、 i-modeやj-skyなどはどうなってるのでしょうか? ご存知の方はぜひ御回答お願いします!!

  • 「着メロ」を自分で作りたいのですが^^;

    「着メロ」を自分で作りたいのですが^^; 詳しい作り方が調べてもよくわかりませんorz 「着うた」の作成はできるのですが「着メロ」の作成ができません^^; 詳しい方いらっしゃいましたら教えてください(-人-) ちなみに携帯の機種はauです なるべく低容量の着メロをつくりたいです^^;(0~100kb程度) ぜひよろしくお願いします!

  • 着メロについて

    私の携帯はauなのですが、 ・パケ放などなしで ・曲はパソコンで探して、携帯でダウンロード ・4.7KB だと、着メロ1曲でだいたいの金額を教えて下さいッ! 1度もダウンロードしたことがなく、困っています。 回答よろしくお願いします。

  • auからDoCoMoに着メロを送りたい

    相手の携帯がau(W56T)で当方がDoCoMo(P902i)なんですが、 着メロ(7KB程度)を添付して送ってもらうと[添付ファイル削除] となってしまいます。設定もちゃんとメロディ受信可能な 設定にしてあります。容量は充分にあるはずなのにどうして なのでしょうか?他社携帯への着メロの添付(画像は見れます) は不可なのでしょうか? わかる方教えてくださいm(_ _)m もし他社携帯への着メロ添付が不可ならば、それを可能にする サイトなどあれば教えてください。

  • a5031tの最大再生サイズ

    auのA5301Tの着メロは、何KBまで再生できるのでしょうか?

  • パソコンから携帯にメールで曲を送りたい

    自分のパソコンから、自分の携帯に曲を送りたいのですが、どうすればいいですか?送って着メロにしたいのですが、再生できません。携帯の場合、ファイルのサイズがかなり小さくないといけないと思うのですが、ドコモ、au、ソフトバンク、それぞれ容量は違いますか?確か、ソフトバンクは300kbっていうのを見た事あるんですけど。。。 とりあえず、適当な曲を小さくして、300kb以下にして、ソフトバンクの携帯に送ってみたのですが、再生できません。サポートしていないファイルとかなっちゃって。どういう形式のファイルにすれば携帯で再生できるのでしょうか?よろしくお願いします。

  • たまごっちのアイテムダウンロード通信費

    普段携帯電話は、メールと電話のみの使用で、着メロのダウンロードなど、一切やったことがありません。 最近娘がたまごっちを買ったので、子供のために、携帯からアイテムをダウンロードしたいのですが、通信費がいくらくらいかかるのか検討もつかないため、なかなかできずにいます。 接続してみると、一つ一つのアイテムに、30.9KBとか19.4KBとか書かれています。 これはいくらくらかかる計算なのでしょうか。 ちなみに、携帯電話はauで、確かパケ放題には入っていたと思います。 おおまかな金額でかまいませんので、ご存知の方、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • AU携帯電話の着メロのメール送信?

    携帯(AU)でEZWEBよりダウンロードした着メロを Cメールで友人の携帯(AU)へ転送し、その友人が着メロを私用できますか?よろしくお願い致します。

  • オリジナルのmp3(音楽ではなく音声です。)を着メロにできませんか?(auのA5401CAです。)

    3秒(約70KB)のmp3(音楽ではなく音声です。)があるんですが、それを着メロにできませんか?機種はauのA5401CAです。

  • J-SH53の壁紙表示限界容量?

    ちかじかJ-SH53に機種変更しようと思っていまして。 良くパソコンで携帯の壁紙を作っているのですが、現在J-SH51を使っていまして15KBを超えた画像ファイルは表示できず限界のようです。J-SH53の場合はいくつが限界なのでしょうか? ドット数が倍なのでJ-SH51よりは増えていると思うんですが・・・