• ベストアンサー

J-SH53の壁紙表示限界容量?

ちかじかJ-SH53に機種変更しようと思っていまして。 良くパソコンで携帯の壁紙を作っているのですが、現在J-SH51を使っていまして15KBを超えた画像ファイルは表示できず限界のようです。J-SH53の場合はいくつが限界なのでしょうか? ドット数が倍なのでJ-SH51よりは増えていると思うんですが・・・

• MP5A5
  • お礼率100% (3/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • teneighty
回答No.3

こんにちは。 ずばり40KBです。SD経由または赤外線が条件です。 それ以上は無理です。 容量超えてててもデジカメフォルダに入れれば携帯で見ることはできますが。

MP5A5
質問者

お礼

回答ありがとうございます! これで心置きなくサクサク壁紙作っていけそうです。 120×160を倍化できるらしいですが以前のを作り直そうと思ってるのでちょっと大変ですが(^^)”

その他の回答 (2)

• gattonero
回答No.2

ちなみに、J-SH53使っていますが、 ためしに256MBのSDカードさしてみたら、 認識するわ、ガンガン撮影データ入るわで、にんまりです。 でも、公式に使えますよと言われてないサイズですから、 何かトラブルがあっても泣き寝入りする覚悟でどうぞ。 ‥‥回答と直接関係なくてごめんなさい。 ひょっとして参考になるかな、なんて思いまして。

MP5A5
質問者

お礼

これまた参考になります、今64Mなのでもちょっと容量上げようかなんて思います。

• fiva205c
回答No.1

30KBだと思いますよ QVGAサイズ(最大30KB)の画像も添付できる・・・とありますから http://www.sharp.co.jp/products/jsh53/

参考URL:
http://www.sharp.co.jp/products/jsh53/
MP5A5
質問者

お礼

即レスありがとうございます。 参考になりました(^^)