• ベストアンサー

LISMO channelが見たい!

現在、auではなく他社の携帯を使っているのですが、 LISMO channelで見たいものあります。 身近にauユーザーもいないんですが、 auの携帯なしでパソコンだけで見れたりはしないのでしょうか? 多少ならお金はかかってもかまいません。 見たいものをやっている期間だけでも、 au携帯を持つしか方法はないのでしょうか?

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocom
回答No.1

「LISMO channel」のサイトに「対応機種」として下記の記述があります。http://lismo-ch.jp/entry/spec.html >EZチャンネルプラス対応端末のみでご利用いただけます。 現在のご利用可能機種は、 Premier3/Woooケータイ H001/フルチェンケータイ T001/CA001/SH001/P001/ Cyber-shot(TM)ケータイ S001/Xmini,/W65T,/W65K / W64T / AQUOSケータイ / W64SH / W64S / Woooケータイ / W63H / EXILIMケータイ / W63CA / W62P / W62SA / W62S / W61シリーズ / W56T / W55T / INFOBAR 2 / MEDIA SKIN / W54シリーズ / W53シリーズ / W52シリーズ / W51シリーズ / W47T / DRAPE / W44S / W43HII / W43H / W43CAとなります。 残念ながらパソコンでは視聴できないようです。

suger_24
質問者

お礼

やっぱりパソコンだけでは、見れないんですね…。 配信されてる期間だけ、 対応している安いau携帯を持とうかなと思います。 対応機種まで教えて頂き、ありがとうございました。