• ベストアンサー

JWCADで画像を張り付けたい

JWCADを使っています。下層のレイヤに地図を張り付けて、その上層のレイヤに○や線、←や数字を記入したいのですが、その出発点の地図の貼り付けがうまくいきません。 私が今やっているのは、スキャナーで地図をビットマップ方式で読み込んだ後、JWCADで画像の挿入とここまでは出来たのですが、その読み込んだ地図はもともとA3なのですが、ことごとく小さいのです。A3はA3として読み込めないものでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • itigo555
回答No.1

下記を参照して、画像サイズを変更してみてください。 http://jwwfaq.undo.jp/faq02_12.html

toto416
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! 土曜に休日出勤してあれこれ悪戦苦闘していました。月曜に会社に行って早速試してみたいと思います。これなら私にもできそうです。大変助かりました、ありがとうございました!