• ベストアンサー

ps3の容量に関して(すいませんが急です汗)

ps3をオークションの即決で引き落とそうとしているんですが、 その商品の容量が40Gなんです。 もともと新品で買うつもりで、そのときは80Gのやつを買うつもりでした。 40Gと80G、なにが具体的に違うのでしょうか? 使用用途はほとんどゲーム目的で、映像を見て楽しむつもりです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

HDDの容量が違うだけで機能的な違いはありません。

kei-a0820
質問者

お礼

ありがとうございます! 助かりました!