なぜお礼補足がエラーで禁止なの?

このQ&Aのポイント
  • 質問文章からセンセーショナルなタイトルを30文字前後で生成
  • 私はお礼も補足も直接回答者様の元にメールで届くと思うので、また他の回答までいちいち見ない回答者もいると思うので、なるべく同じ補足ならコピペでやりたいです。でもそれをやるるとコピペでなく手書きでも同じ内容だとエラーになります。どうして駄目なのですか?
  • よく質問で質問したまま放置プレイの人が多いからここの回答者が減ったというのなら連続お礼、補足を認めたら解決するのでは?沢山レスがくるとお礼を書き込むときに「連続投稿はできません。しばらくたってからやり直してください」とでるので、お礼がしにくいです。どうして連続(かなり時間空けても)駄目なんですか?
回答を見る
  • ベストアンサー

どうして連続お礼補足がエラーで禁止なの

私はお礼も補足も直接回答者様の元にメールで届くと思うので、 また他の回答までいちいち見ない回答者もいると思うので なるべく同じ補足ならコピペでやりたいです。 でもそれをやるるとコピペでなく手書きでも同じ内容だとエラーになります。 どうして駄目なのですか? 回答も同じです。 よく質問で質問したまま放置プレイの人が多いからここの回答者が減ったというのなら連続お礼、補足を認めたら解決するのでは? 沢山レスがくるとお礼を書き込むときに「連続投稿はできません。しばらくたってからやり直してください」とでるので、お礼がしにくいです。 どうして連続(かなり時間空けても)駄目なんですか?

noname#81781

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Jurimika
回答No.1

こんにちは。 私のところは補足・お礼両方とも全く同じ内容でもエラーにはなりませんよ。 連続投稿は1分空ければできます。 参考にして下さい。

質問者

お礼

ありがとうございました