• 締切済み

DS Lite専用 ハードカバー

とあるブログで見つけ、近所のお店を回りましたが見つかりませんでした。100円ショップで売っているらしいのですが、どこの100円ショップで売っているのかわかりません。知っている方、または代替品知っている人がいたら教えてください。

• zeaoi
  • お礼率80% (40/50)

みんなの回答

• fine_day
回答No.1

近所のキャンドゥにタッチペンを見に行ったとき隣で売っていたなあ、と思い出し「キャンドゥ DS ハードカバー」で検索してみました。 山田化学の製品で、キャンドゥやセリアで購入できるようです。 http://www40.atwiki.jp/gameaccessory/pages/110.html http://www.yamadakagaku.co.jp/ds.html

zeaoi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 残念ながら近場の店舗は品切れか、置いてありませんでした