• 締切済み

DS Lite専用 ハードカバー

とあるブログで見つけ、近所のお店を回りましたが見つかりませんでした。100円ショップで売っているらしいのですが、どこの100円ショップで売っているのかわかりません。知っている方、または代替品知っている人がいたら教えてください。

  • zeaoi
  • お礼率80% (40/50)

みんなの回答

  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

近所のキャンドゥにタッチペンを見に行ったとき隣で売っていたなあ、と思い出し「キャンドゥ DS ハードカバー」で検索してみました。 山田化学の製品で、キャンドゥやセリアで購入できるようです。 http://www40.atwiki.jp/gameaccessory/pages/110.html http://www.yamadakagaku.co.jp/ds.html

zeaoi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 残念ながら近場の店舗は品切れか、置いてありませんでした

関連するQ&A

  • ニンテンドーDS LITE

    ニンテンドーDS LITEが欲しいのですが 品薄で入手困難。インターショップでは3万近く するのが一番安いです。お金がないので 定価で新品を買いたいのですが、予約とか出来る お店はあるのでしょうか? 詳しい方教えていただけませんか? お願いします

  • DS Lite

    発売から結構たってので、そろそろ手にはいるかと近所の家電量販店に行ってみましたが、どこも売り切れでした。 川崎市、横浜市周辺で販売してるのを知っている方、教えてもらえないでしょうか。

  • DS lite(ジェットブラック)を売りたいのですが・・・

    昨日、近所の中古買取をしているお店に売りに行ったのですが、「説明書の裏に買った店のハンコが無いのでうちでは無理です」と言われ買い取り価格の14000円を当てにしていたため愕然としてしまいました。 そのDSはビッグカメラのネット店から買ったものでそれが原因だと思います。 もうこのDSはどこも買い取りしてくれないのでしょうか? 一応、付属品有り・説明書有り・液晶に傷無しです・使用1ヶ月ほどです。 京都市内でどこか無いでしょうか? よろしくお願いします。

  • DS lite

    質問させてもらいます。 今度DS liteの新品を買うつもり何ですが、この時期はまだ売ってますか? 姫路市内のGEOで買うつもり何ですが、liteよりiの方が今は確実にあるそうなんで、ちょっと心配してます(^^; もしもこの時期(09月~10月辺り?)に購入した方がいらっしゃいましたら、 ○お値段 ○購入ショップ(支店名も良ければ‥) 教えてくださいm(__)m

  • Lite専用にDSは入る?

     DS Lite専用の商品にDSは入れられますか?

  • DS liteを売るべきか売らないべきか悩んでます

    DS liteを売るべきか売らないべきか悩んでます。 ポケモンブラックだけをやるために買ったのですがクリアし、 周りにポケモンやDSを持っている人がいないので両方売ろうかどうしようか悩んでます。 普段は主にPSPをやります。 他に面白いソフトありますでしょうか?これから出る可能性ありますでしょうか? ご意見よろしくお願いします。 多分二つで6000円くらいになると思います。

  • DS liteの入手方法(すでに入手された方)

    昨日、念願のDS liteを買いました。 先週の休日には近所のいろんな量販店に行き「品切れ入荷未定」で全滅、平日は会社帰りに新宿のビックカメラや、ヨドバシをまわって全然ダメでした。 2ちゃんねるの掲示板から情報を得て、昨日「トイザらす」で開店前から並んでやっとの思いでゲットできました。 正直、こんなに買えないとは思ってなくて、おどろいています。 2ちゃんによると、中国人や韓国人、オークションなどの転売目的の人がこぞって買っており、ビックカメラでの平日夕方の販売ではそのような人たちがたくさん並んでるそうです。 先日は、何度もくり返し並ぶ中国人と店員でもめたりしたそうです。 質問ですが、みなさんは、どんな方法で入手されましたか? 1、お店に普通に行って買えた 2、開店前のお店に並ぶ、もしくは抽選で買った 3、ネットショップで定価で買った 4、ネットショップ、もしくはネットオークションで定価以上で買った よろしければ、理由、苦労話があれば教えて下さい。

  • 今 DS LITE を売ると何円?

    DS LITE を売ろうと思っているんですが 友達が7000円で買うと言っているのですが、比較するため 現在の店などでの買取の値段を知りたいのですがご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • DS専用の周辺機器(ポーチ)欲しいんですが・・

    こんばんは。 DSライト専用のものは、たくさん売ってますが DS用のものは、もうお店にもほとんど売ってなく オークションなども探してみましたが品薄です。 生産中止になっているのだと思いますが、 どこか売ってるネットショップなどご存知の方がいましたら 教えてください。

  • ニンテンドーDS Lite

    ニンテンドーDS Liteが予約できるお店はありますか? ネット上で予約できる所でもかまいません。(あまり怪しいサイトは困りますが) ご存知の方よろしくお願いします。