• ベストアンサー

XPで使えるキングソフトについて

中古のパソコンを買いました。そこにWindowsXPで動く、1 Kingsoft Writerと 2 Kingsoft Spreadsheetsが設定されていました。1はワードと、2はエクセルとの互換性はありますが、それぞれどんなソフトなのか知りたいと思いました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nijjin
回答No.1

こちらですね。 http://www.kingsoft.jp/office/ いわゆるマイクロソフトオフィスと互換性のある低価格なソフトです。 詳しくは上記のHPを見てください。 互換(のある)ソフトなら他にも無料のOpenOfficeなんてのもあります。 http://ja.openoffice.org/

kami1948
質問者

お礼

ソフトの内容が分り参考になりました。また互換性のある無料ソフトを知り参考になりました。ありがとうございました。