• ベストアンサー
  • 困ってます

iphoneのおすすめ充電器

iphone3Gの充電器を探しています。 正規の「TV&バッテリー」も考えてはいるのですが、テレビを見る機会はほとんどないので 仮に同じ金額(約1万)を払うなら、もっと充電に特化したものがほしいと考えています。 価格の安いもの、デザインのいいもの、充電容量の大きいもの、今現在使っているものなどなど、おすすめの充電器がありましたら教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

自分では使ってないのですが以前iPhoneのサイトで目にしたものです。 iPhoneを2.5回充電(満タン2回+半分)出来るそうです。

参考URL:
http://ipodtouchlab.com/2008/08/1000maiphone25powerbank-slim-2.html

質問者からのお礼

ありがとうございます! これいいですね♪  実際に使われている方の感想があってためになります。 当方どちらかというとヘビーに使う方なので、いつもバッテリー残量が気になってしまって、 iphoneの魅力も半減してしまっているような状態でした。 2回半も充電できるのはとても頼もしいです。 情報ありがとうございます!(*^_^*)