• 締切済み

不用品をトレードしあうポータルサイトのようなものってありますか?

こんなサイト(SNSでもポータルサイトでも)ご存知ありませんか? 参加している人は、それぞれ自分のいらなくなったものをマイページにアップしておく。 それを見てほしいと思った人はその人とコンタクトを取って、トレード交渉をしていく。 オークションのような形式ですが、金銭主体のやりとりではない。 このようなサイトをご存知でしたら教えてください。 売るほどのものではないけれど、誰かが使ってくれるなら使ってもらいたい、タダでいいから譲りたいという不用品が多くて・・・。 よろしくお願いします!

• tsuca
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• mk48a
回答No.1

使ったことはありませんが、 Yahoo!なんでも交換 http://koukan.yahoo.co.jp/

tsuca
質問者

お礼

mk48a様 ご回答ありがとうございます。 yahoo!でこんなサービスを展開していたのですね! 初めて知りました(゜∀゜) 見やすく、使いやすく、かなり理想に近い形だと思います(*´∀`*) 情報ありがとうございました!