• ベストアンサー

ガチンコの大和龍門さんのサングラス画像が見たいです

2002年頃TBSで「ガチンコ」と言う番組があり「大検ハイスクール」の講師に大和龍門さんがいましたが サングラスがかっこよくて 検索したところ alain mikli A0004-05 だとおもわれます との事でしたが 売り切れか生産中止で 画像を見ることが出来ませんでした この 「alain mikli A0004-05」の画像が現在掲載されているサイトのURLがわかる方教えて下さいm(_ _)m 大和龍門さんが かけている画像でもOKです うまく書けませんでしたが よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • r_151a
  • お礼率100% (178/178)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • monchix
  • ベストアンサー率54% (1460/2666)
回答No.1
r_151a
質問者

お礼

教えていただき誠にありがとうございました 参考になりましたm(_ _)m

関連するQ&A

  • 大和龍門って…

    ガチンコという番組で,「大検ハイスクール」の塾長をつとめる大和龍門という方はもともと 何をしている(職業等)人なのでしょうか?知っている方はお教え下さいませ.

  • 『ガチンコ』の大和龍門先生のサングラス

    『ガチンコ』の大和龍門先生のサングラスは、どこのブランドでしょうか? (特に1月29日オンエアー時にかけていた物で) どうしても知りたいのです。 ご存知の方、宜しくお願い致します。

  • ダブルデッキで、Hi8側の画像がぶれる。

    最近、希少価値となったSONYのダブルビデオWV-H6を購入いたしました。 この機種は、1チューナーのため、Hi8 VHSの同時録画は出来ませんが、 生産中止となったことで、Hi8ユーザーの私にとっては手に入って喜んでおります。 ただ、気になる点が1つあります。 VHSとHi8を比べた場合、Hi8側がどうしても画像がぶれる(2重とまではいきませんが、にじんだような画像になります。)という症状となっています。 以前、2チューナーのWV-TW1の時は、このようなことはありませんでした。 新品で保証もあと1年近くあるのでメーカー修理に出す事も考えていますが、 人によっては、気にならないとも言えます。 そこで、まず、こちらで聞いてみようと思い、質問しました。 よろしくお願いします。

  • 「ガチンコ大検ハイスクール」の大和龍門の正体

    普段は何をやってる人なんですか?知っている人がいたら教えてください。

  • キャンプ用クーラーと釣り用クーラー

    今までコールマンポリライト40リットルを使ってましたが、夏場に全然持たないので、強力なクーラーを追加購入しようと思っています。 平均宿泊数は3泊で、良く行くサイトは売店がありませんし、周辺ににも氷を買えるようなスーパーはありません。 ポリライトはセカンドクーラーとして、1泊目用+ドリンク用に使うつもりですが、もう1台 最低でも3泊目の夜まで氷が溶けないハイスペックで、何かお薦め商品をインプレッションも含めて教えてください。 聞くところによると、コールマンやイグロー等より、ダイワやシマノのような「釣り用」が強力だということですが・・・ 多少高くても良いです。 ただし、2WAY車載用はバッテリーが持たないしAC電源もないのでNGです。 プリムス等の3WAYも生産中止ですのでこれも対象外です。

  • 雀龍門がきどうできません><

    ランチャーからスタートボタンを押すと winlicense A monitor program has been found running in your system. Please, unload it from memory and restart your program. とエラーがでて起動できません どうしたら起動できますか?

  • ガチンコって何?

    最近良く使われる「ガチンコ」の語源や意味を知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • ガチンコ

    今日のガチンコのビンボー学生のレシピ(?)のコーナーでやっていた“カツなしカツサンド”の作り方を教えて下さい。 ちょうどその部分だけ電話がかかってきて見れませんでした。 宜しくお願いします。

  • ガチンコについて

    僕は毎週ガチンコを楽しみにしています。特にファイトクラブや、火の玉イレブンやラーメン道などの素人参加型企画が好きです。でも最近はTOKIOだけしか出ていなくて、「鉄腕ダッシュ」と同じやなと感じます。ファイトクラブとかはどうなってるんでしょうか?

  • ガチンコについて

    この番組で、ラーメンまた始まりましたよね。前回の時もそう思ったんですけど、今回も1人演劇っぽい人いますよねー。佐野さんの足にしがみついたり、水をかぶってみたり。ボクシングでも、毎回同じような人が集まってきますね。今回の人たちは、独自のトレーニングメニューを知り合いのトレーナーに立ててもらって紙を持ってきて、「俺たちは初心者なんだから、いきなりスパーリングやらせるつもりじゃないだろうなー。体力つけてからでしょ。」みたいなことを言ってましたけど、見てた私にしてみたら、「じゃあ、そっち行けよ。」って感じなんですけど、この番組はやらせなんでしょうか?毎回問題児みたいな人が集まってきて、いいかげんテレビで見たんだから、やりかたわかってるでしょ?って思うんですけど・・・みなさんどう思いますか?もしくは、詳しい方教えてください。