• ベストアンサー

安倍 なつみ

なっちは前太っていたとありますが、 どのくらいまで太っていたのですか? そしていつごろ痩せたのですか? どのくら体重を減らしたのでしょうか? その方法とは? なんとなく気になりまして。。(^^;

  • fullow
  • お礼率63% (436/687)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#63648
noname#63648
回答No.1

本人は少なくともマスメディア上では「太っちゃった」とか「ダイエットしてるの」などというコメントは一切していないようです。あっけらかんと話題にできないタイプみたいですね。 もし、手間がかかってもいいというのなら、下記yahoo掲示板に「安倍なつみデブ化考察」というトピックがあり、何年も前からの投稿が全て読めますので、根気強く読んでいけば参考となる情報もあるかと思います。 ホーム>エンターテインメント>芸能人、タレント>ハロープロジェクト> モーニング娘。

参考URL:
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=topics&board=1835140&type=r&sid=1835140
fullow
質問者

お礼

こんちゃ☆ 回答ありがとやんす★ こんな掲示板があったんすか。 とても役にたってます。 ありがとございます。

その他の回答 (1)

  • piruro
  • ベストアンサー率14% (8/55)
回答No.2

なんとなく聞いたことがあるんですけど・・・。 ゴマキが入った時にストレスなどが原因で太ってしまった。 センターのいわゆる主役のところを取られて。 それでしだいにまた自分の居場所みたいなのを見つけれたんじゃないでしょうか? よくわかりませんが・・・。

fullow
質問者

お礼

こんにちわ。 お返事おくれました。 そうですねストレスが一番いけませんよね。 独立していくなっちを応隠していきたいです。

関連するQ&A

  • 安倍なつみさんのことですが

    http://www.geocities.jp/paropro2004/ このサイトの内容はネタなんでしょうか。 それとも、限りなく事実に近いのでしょうか。

  • 安倍なつみさんに会いたい!!!あたしです!!!

    こんばんわー。あたし、ナッチに会いたいんです! でも、FCも入ってないし、ライヴやディナーショーも どうやってチケットを取ったらいいのか 分かりません・・・。 あたしは、女の子ですが、ナッチって可愛いな~って つくづく思います。。 どなたか詳しく教えてくれませんか??? いいファンサイトやメーリングリストなんかも 希望してまーす。 必ず、お礼はつけますし、お答えが素晴らしい方には ポイントもおつけしまーす。

  • 安倍なつみ

    安倍なつみの卒業を収めた、DVDはでているのですか 他のメンバーのは見つかるのですが、安倍さんのだけが見つかりません よろしくお願いします

  • 安倍なつみ

    安倍なつみの盗作と本物を比較しているサイトがあるらしいんですがご存知の方教えてください。

  • 安倍なつみさんって・・

    昨日、食わず嫌いを見たんですが安倍なつみさんって昔からあんなに男の人の視線を意識して喋ってましたか?あんまり感じがよくなかったので質問してみました。

  • 安倍なつみさん

    安倍なつみさんが、上のお姉さんとは腹違いの姉妹って聞いた事あるんですが、本当なんですか?

  • 安倍なつみさんの...

    なっちの待ち受け画面を探しています。ちなみに使っている携帯は505iSです。高画質のサイトがあったら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 安倍なつみさん

    安倍なつみさんの卒業コンサートのDVDを探しているのですが、見つかりません 発売をしていないのですか。 是非見たいので、教えてくださいお願いします でも、今出ているメモリアルではない物です

  • 飯田圭織と安倍なつみ

    飯田圭織(以下「飯田」)と安倍なつみ(以下「安倍」)は、モーニング娘としてデビューした当初は人気・知名度やメンバー内でのステータスなどは同レベルだった気がするんですけど(むしろデビューして一年ぐらいは飯田の方が目立ってたような)、それからしばらくして安倍は前に出る頻度が多くなり、飯田は後ろに追いやられてしまった感じです。(特に人数が多くなってからのメンバーのテレビ出演などの位置どりは必ずといっていいほど安倍は前、飯田は後ろのポジションだったと思う) そして両者ともソロで曲を出すようになりましたが、安倍はオリコン十位以内には入るのに、飯田の曲はそれほどヒットしてないように思われます。 こうして両者の芸能人としてのステータスに差が開いてしまったのは、どういった理由が考えられるんでしょうか?「…だと思う」といった回答でもいいんで教えて下さい。

  • 1月25日のなっち卒業コンサートで・・・

    1月25日に行われたなっちの卒業コンサートで辻ちゃんが倒れたとどこかで聞いたような気がするんですが本当ですか。コンサートのいつ頃倒れたんですか。なぜ倒れたんですか。最後にはいたんですか。 ちょっと気になったので教えてください。