• ベストアンサー

安倍 なつみ

なっちは前太っていたとありますが、 どのくらいまで太っていたのですか? そしていつごろ痩せたのですか? どのくら体重を減らしたのでしょうか? その方法とは? なんとなく気になりまして。。(^^;

• fullow
  • お礼率63% (436/687)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#63648
noname#63648
回答No.1

本人は少なくともマスメディア上では「太っちゃった」とか「ダイエットしてるの」などというコメントは一切していないようです。あっけらかんと話題にできないタイプみたいですね。 もし、手間がかかってもいいというのなら、下記yahoo掲示板に「安倍なつみデブ化考察」というトピックがあり、何年も前からの投稿が全て読めますので、根気強く読んでいけば参考となる情報もあるかと思います。 ホーム>エンターテインメント>芸能人、タレント>ハロープロジェクト> モーニング娘。

参考URL:
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=topics&board=1835140&type=r&sid=1835140
fullow
質問者

お礼

こんちゃ☆ 回答ありがとやんす★ こんな掲示板があったんすか。 とても役にたってます。 ありがとございます。

その他の回答 (1)

• piruro
回答No.2

なんとなく聞いたことがあるんですけど・・・。 ゴマキが入った時にストレスなどが原因で太ってしまった。 センターのいわゆる主役のところを取られて。 それでしだいにまた自分の居場所みたいなのを見つけれたんじゃないでしょうか? よくわかりませんが・・・。

fullow
質問者

お礼

こんにちわ。 お返事おくれました。 そうですねストレスが一番いけませんよね。 独立していくなっちを応隠していきたいです。