• ベストアンサー

イギリスの公園にくわしいかた!これ、どこのですか??

イギリス歌手Lily allenのLDNというビデオなのですが http://www.youtube.com/watch?v=eGUmD5hzx-8 1:07秒あたりで出てくる公園はなんという公園でしょうか? 教えてください。 ロンドンアイが見れるので地図で探してみてはいるんですが 近くに公園は見当たらないのです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • madaline
  • ベストアンサー率56% (39/69)
回答No.2

Primrose Hillです。 http://en.wikipedia.org/wiki/Primrose_Hill この近くには、お洒落なお店もたくさんありますし 芸能人もたくさん住んでいます。

yasaiseika
質問者

お礼

そうですそうですここです~~~~!!!!!!! ありがとうございました!!!!!! ゼッタイ、行きます!! ここ、イギリス映画にもよく出てきません??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • yoneda_16
  • ベストアンサー率47% (166/350)
回答No.3

もう答えは出ていますがPrimrose Hillですね。 http://maps.google.co.uk/?ie=UTF8&ll=51.539616,-0.160342&spn=0.005192,0.007682&z=17&iwloc=lyrftr:lmc:panoramio,4958915152423952891,51.539622,-0.16075&lci=com.panoramio.all TubeのBaker streetからRegent's Parkを突っ切るとなかなかよい散歩になるのですが、観光客のスケジュール的にはつらいかもしれません。Camden townないしBaker streetの駅から274番のバスに乗ってLondon zooのバス停で降りるのがいちばんいいでしょうか。 http://www.tfl.gov.uk/tfl/gettingaround/maps/buses/pdf/camdentown-2041.pdf

yasaiseika
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 長期滞在で時間はあるので散歩しながらゆっくり行こうと思います。 ところで、バスマップありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aburakuni
  • ベストアンサー率30% (470/1562)
回答No.1

後半の公園はハイドパークの隣のグリーンパークでしょうが、ご指摘の公園は判りません。 ロンドンアイの手前は名も無い公園(草むら)ですが、あのズームはかなり遠くではないでしょうか。 ハイドパーク等のロンドン市内を跨ぐ場所なら途中に建物が入るので、東側の郊外に近い場所の様な気がしますが・・・。

yasaiseika
質問者

お礼

Primrose Hillだということが分かりました。 最後はグリーンパークだということは分かったんですよね~~~ ご回答ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 映画「ラブアゲイン」予告編BGM

    映画「ラブアゲイン」の予告編動画に使われている歌の名前と歌手を教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=fgZtKGzGFIQ ↑この動画の49秒あたりまで流れている歌です。 お願いします。

  • 遠く離れたところにいる人への思いを歌った曲

    おすすめの曲がありましたら教えてください。 わたしからは、 「リリー・マルレーン」 http://www.youtube.com/watch?v=8btnYYDbkqQ(歌:ララ・アンデルセン) http://www.youtube.com/watch?v=MO0lUXnAs-U(歌:マレーネ・ディートリッヒ) 女性歌手が歌うことが多い曲ですが、戦場の兵士が故郷の恋人への思いを歌ったものだそうです。 ※ おひとり1回の回答で 3曲まででお願いします。  

  • この電子音のつくり方(初音ミクで聞く)

    初音ミクの曲などできくこれは何度いう名前で初音ミクV3でのやり方&ソフトでのやり方を 教えてください96猫さんの曲でもよく聞きますね(´・ω・`) https://www.youtube.com/watch?v=w7I5kBkL1yw 1:16秒・1:23秒・1:30秒 https://www.youtube.com/watch?v=9gRWXcyAfBI 0:20秒・1:32秒 https://www.youtube.com/watch?v=uDZEvZQavFs 0:7秒・ https://www.youtube.com/watch?v=lRAypJs_Fqs 0:37秒 https://www.youtube.com/watch?v=ezSY0ldCmTE 0:52秒 https://www.youtube.com/watch?v=s2QF5Y888WU 2:09秒 通報する

  • イギリスでなぜ暴動が酷くなっているのか

    イギリスは紳士の国で国のレベルも高いと思ってたけどどうしてこんなに暴動が酷くなってるのかな? イギリスって実は民度が低いのかな?あと日本はどうして暴動が全く起きないのかな? 動画(同動画別サイト) http://www.youtube.com/watch?v=L2_gpxPDEuY http://www.liveleak.com/view?i=af9_1312935998

  • この歌の曲名と歌手名を教えて下さい

    この動画で使われている、5分10秒あたりから始まる曲名と歌手名を教えて下さい http://www.youtube.com/watch?v=iy5rhLN3DPY ゲームの動画で拝見したのですが、この曲が心に残りました どなたかご存知の方が居ましたらお教え下さい よろしくお願いいたします

  • 曲の持ち主を教えてください

    洋楽の曲でWithoutYouという曲があるのですが、いろんな歌手が歌っているのでどの歌手の持ち歌なのかがわかりません。 歌の持ち主を教えてください。 一応以下にYOUTUBEのリンクを貼っておきます。 http://www.youtube.com/watch?v=dcmy6CLEmUo http://www.youtube.com/watch?v=bXNmIjjZfcc http://www.youtube.com/watch?v=__PL7ebpUbU

  • このスウェット?パンツ売ってる場所知りませんか?

    http://youtube.com/watch?v=LpocrqvP2Yg の大体0:22あたりで歌手が履いているパンツを売っているショップを教えてください。全く同じじゃなくてもいいです。あるいは似ていなくてもかっこよければいいです

  • 素敵な日本人歌手を紹介してください。

    好きな曲は、ジャンルを問わない性格です。 昔はバンドでピアノからドラムからバイオリンから、そして一人でDTMしてました。 最近は海外の曲ばかり聞いています。 http://www.youtube.com/watch?v=q_dWgPqabO4 (特に4:25くらいの場所がイイですね~) https://www.youtube.com/watch?v=73-sWDIES78 (3:05あたりから~) http://www.youtube.com/watch?v=pI-tAKZ7iv8 (3:00あたりから~。ちなみに当時、この歌手は高校生でした) 日本人で、このように聴かせてくれるような歌手を探しています。 私は先祖代々日本人ですが、あるポーランド歌手のCDを買いに、向こうのレコード会社に電話をして、在庫確認をしました。(向こうには、たっぷり有る様子。) そのCDを、来年中に、ポーランドまで行こうかと考えているほど、好きな曲を追いかける性分です。 海外にもっと素晴らしい歌手がいる!という情報もお待ちしてます!

  • この曲のタイトルおしえてください。

    2分20秒あたりからはじまる曲名おしえてください。 http://www.youtube.com/watch?v=SUflMGMH7RE

  • 英語、なんて言っているのでしょうか?

    youtubeのビデオの中で、英語だと思うのですが、 なんと言っているのかわからないので教えて下さい。 http://www.youtube.com/watch?v=RfzAAATAyCA こちらの動画の、6分20秒のあたり、二人の男性の右の人の発言です。 動画に付いている字幕では「また訳わかんないことばっか!」となっていて 意味もおそらくそのようなことなのでしょうけれど、 英語ではなんと言っているのでしょうか? よろしくお願いいたします。