• ベストアンサー

秋葉原 電気店 営業時間と地図

秋葉原に行ってこようかと思いますが、 電気店は大抵、夜7時~夜8時頃に閉まってしまいます。 そこで、営業時間から検索できるサイトか夜10時頃まで 開いている店(ヤマダ電機など)を教えて下さい。 あと、秋葉原の全域の地図を印刷できるサイトが ありましたら教えて下さい。よろしくお願いします。 ちなみに、秋葉原マップというサイトですと、 6分割別々に印刷しないといけないため、全て一緒に なっている物があれば嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • motooone
回答No.1

地図は下のページにありました。 あと22時まではないのですが21時までならソフマップやラオックスがあります。

参考URL:
http://www.akiba.or.jp/town/index.html
kohimin
質問者

お礼

ありがとうございました