• 締切済み

ネットカフェ

ネットカフェとかに行って寝る人はいますか 寝る人は理由もお願いします

• jadg
  • お礼率16% (1/6)

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.3

たまに漫画を読みに行ったのに 寝てしまうことはあります。 疲れているんです。。

noname#128382
noname#128382
回答No.2

何度も寝たことあります。 私は7人家族です。家は古くて昔の家で、個室と呼べる部屋がないのです。 平日は仕事をしているので、休みの日の家事の合間に昼寝でもと思っても、うるさくてできない。 その点、ネットカフェは落ち着きますので。結構好きです。 寝るつもりの時は、3時間パックで入ってました。 最近の子供達は、土日の午後は勝手に遊びに行ってるので、 ネットカフェにも行かなくなりましたねー。

• _u-
回答No.1

そりゃ   高級ホテルで    一泊300万円  ファーストクラスで   一泊海外旅行    したいさ     monetary  currency    resource  これらを   いっぱい    あじわい     たいなあ    そんな  キモチ  でした   終わり