• 締切済み

TCP/IPを閲覧したい

ルータのランプがずっと点滅(通信)していて気味が悪いです。 通信中のアプリケーション、IPアドレス、ポート番号を一覧表示できるソフトがあればご教示よろしくお願いいたします。 netstatコマンドはなしで!

• gigigi
  • お礼率91% (237/260)
  • Mac

みんなの回答

noname#142909
noname#142909
回答No.2

ルーターのマニュアルを読んでなぜ点滅しているのか確認しましょう アップデート要求してくる機種も有りますよ 環境や機種くらい書かないと何とも そんな事はどうでもいいので質問に答えろというのならログを見ましょう 以上

noname#94557
noname#94557
回答No.1

ルータのログみればいいだけだべwww ログで納得出来ないならただの神経○だわ