• ベストアンサー

テレビ

今井ゆうぞうさんと羞恥心が共演する番組が有ると聞いたのですが、いつか分かりませんか?はいだしょうこさんも出演するとか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

先日3/15(日)放送の、TBSさんまのスーパーからくりTV・小倉優子のサザエオールスターズに出てましたけど。その事ですかね? 今井ゆうぞうさんとはいだしょうこさん、羞恥心のつるの剛士さんが出てました。なんでも次回、幼稚園の卒園式でライブをするので、園児のハートをキャッチする方法を伝授してもらうとかで。 卒園式でのライブの放送はまだですが、次回も登場するのかは不明です。