• 締切済み

東京原宿駅から代々木ユースホテル 

原宿駅から代々木ユースホテルまで歩いて行ける距離ですか? 歩いて行ったとしたらどのくらいの時間がかかりますか? それからインターネットで地図をみたところ代々木ユースホテルというのが2つあるのですがそれはどういうことなのでしょうか? 参宮橋駅の周辺に一つありまして二つ目はそこから少し離れてブルガリア大使館の周辺にありました。 よくわからないので 教えてください。 お願いします。

みんなの回答

• pasocom
回答No.1

「代々木ユースホステル」ですね。 場所は代々木のオリンピックセンターの中です。 研修や会議などができる大きな建物群の一角をユースホステルとしているものです。最寄り駅は参宮橋ですがJR原宿からなら明治神宮のちょうど反対側になってちょっと行きづらい所です。距離にして1km、徒歩15分程度で着くでしょう。 ブルガリア大使館のそばにあるというのも同一のものでしょう。 地図参照下さい。 http://www.chizumaru.com/maplink.asp?SER=all&D=all&X=502905.589&Y=128415.888&SCL=1060