• 締切済み

男子高校生のネクタイってどこでかってるんですか?

来月から高校生になるんですけど 高校から制服のネクタイが自由で、 彼氏の誕生日が3月で、誕生日にネクタイがほしいといっていたんですが・・・ 男子高校生ってどこでネクタイかっているんですか?? 予算的にハイブランドはつらいのですが・・・>< またどんなものが人気ですか? ちなみにうちの学校は 紺ブレザーで、シャツの色は自由です。 教えていただけるととても助かります!! よろしくお願いします><;

みんなの回答

noname#84495
noname#84495
回答No.1

洋品店ならどこでもありますが? 100均にもありますよ。