• 締切済み

男子高校生のネクタイってどこでかってるんですか?

来月から高校生になるんですけど 高校から制服のネクタイが自由で、 彼氏の誕生日が3月で、誕生日にネクタイがほしいといっていたんですが・・・ 男子高校生ってどこでネクタイかっているんですか?? 予算的にハイブランドはつらいのですが・・・>< またどんなものが人気ですか? ちなみにうちの学校は 紺ブレザーで、シャツの色は自由です。 教えていただけるととても助かります!! よろしくお願いします><;

みんなの回答

noname#84495
noname#84495
回答No.1

洋品店ならどこでもありますが? 100均にもありますよ。

関連するQ&A

  • 高校探してます

    都立高校で、男子の制服で、紺色のブレザーで、ネクタイが紺と白とグレーのストライプ。 ↑の高校を知っている方いますか? 知っていたら教えて下さい。 お願いします。

  • 高校の制服

    とある高校の制服で、 赤いネクタイに青のブレザー(人によっては紺と言う人も) グレーのプリーツの幅が結構大きい(はこひだスカート?)制服は可愛いとおもいますか? 中はカッターシャツです。 靴、靴下、鞄は自由なんですが、どう思いますか?

  • 就活中の彼氏にネクタイのプレゼント

    今就活中の彼氏がもうすぐで 誕生日なのですが、ネクタイを プレゼントしたいと思っています! 私わまだ高校生なのでまったく 検討がつかないんですが…。 ハイブランドの物より SHIPSやBEAMSなどで買える 紺色系のストライプ柄にしようと 思うのですが、どうですかね? 色んな方の意見を聞きたいです!

  • 制服

    【男子】 ブレザー-紺 シャツ-水色 ネクタイ-青×水色 ズボン-グレー 【女子】 ブレザー-紺 シャツ-白 リボン-赤×ピンク スカート-グレー×濃グレー ハイソックス-紺 この制服は、男子用は男らしく、女子用は女の子らしいと思いますか?

  • ここの高校どこですか?

    気になる静岡県の私立高校があります。 特徴としては ・制服はブレザーでネクタイが紺色ベースに赤のラインが入っている ・バスケ部(男子)が2006~2010年に全国大会出場経験あり 少ないですが分かる方ご回答お願いします😭

  • 地元のとある高校の男子制服について

    ブレザー-紺 シャツ-水色 ネクタイ-青×水色のストライプ ズボン-グレー …こういうデザインなのですが、かっこいいと思いませんか? 私は、凄くかっこいいと思います!

  • 男子高校生の制服

    男子高校生の制服は、学ランかブレザーどっちが好きですか?

  • ナロータイ?普通のネクタイ?

    学校で着るようなシャツ(ワイシャツ?)に合うネクタイについて質問させてください。 私は今年の夏(学校は九月から)にアメリカへ留学する高校二年です。 ですが学校には制服がなく、なんでも好きな格好でいいよ~という環境みたいなんです(汗 小学校から制服の私は当然学校に私服で登校した事など一度も無く、嬉しい反面毎日どうしようか迷っています(^^汗 私は普段、ブリティッシュアメリカン系統の服(基本はラルフローレン)を着ています。 なので毎日の登校はそれっぽくシャツにネクタイ、上にベストを着ようかと思います。 そこでいくつか質問があるんですが… (1)そのときのネクタイは私服でも使えるナロータイでもいいでしょうか?それとも、普通のネクタイがいいでしょうか? (2)寒かったときはベストの上にカーディガンを着てもおかしくないですか? またこれは学校に関係なく、留学団体のきちんとした例会などでブレザーを着用するんですが、ブレザーの下のシャツにつけるネクタイも、どちらがベストか教えてください。 あと、これは両方に言えることですが、シャツにネクタイをするとき、シャツのボタンは全部閉めた方がいいですか?それとも、普段は一つや二つ開けていても、例会などしかるべきときにはきちんと閉めておけばいいんでしょうか? 沢山の質問ですが、どうか回答お願いします(><)

  • 東京都の高校の制服で

      男子が紺上下のブレザーで、ネクタイが紺と黄色(黄土色より)のストライプ ↑↑↑の高校を知ってる方居られましたら、高校名を教えていただきたいです! よろしくお願い致します。  

  • 高校生のネクタイピンについて

    こんにちは。僕は今高校2年男子です。これから暑くなる季節に向かっていくにつれ、 当然ブレザーは脱ぐことになって、ワイシャツとネクタイだけになるんですが、 ネクタイがブラブラとしているのは自分としては気に入らないので、ネクタイピンをしようと 思ってるんですが、高校生でネクタイピンをしてるのって変ですか? ちなみにそのネクタイピンはかっこいいとはほど遠く、父から高校入学のプレゼントにもらったもので、 金がベースで銀のラインが入ってるかなり渋いものです。 ご意見お願いします。

専門家に質問してみよう