• 締切済み

神奈川周辺で、いい景色がみられる場所。

自分は神奈川県の川崎市に住んでいます。 ここから自転車でいける距離で感動するような景色はないですか? 自転車に乗るのは好きなので片道5,60キロくらいだったら全然いけます。なので、範囲は川崎から半径5,60キロ圏内ということでお願いします。

みんなの回答

  • code1134
  • ベストアンサー率20% (703/3370)
回答No.5

●(Area本牧)三渓園→http://www.j-area2.com/hama/sankei/index.html ●(三渓園も含まれている)神奈川の庭園リンク集)→http://www.chizumaru.com/czm/objlist-14G1022.htm 等をご参考に

  • namae0515
  • ベストアンサー率12% (7/58)
回答No.4
noname#80463
noname#80463
回答No.3

 都内ですが…日野市の京王線平山城址公園駅で降りて、下り方面へ少しだけ向かって 浅川を渡る何とかと言うすぐの橋へ着くまでの景色と(浅川の、広い河原の景色が印象的です)その橋を渡って豊田駅へ向かって行く途中に、豊田駅近くにある自動車学校の手前の陸橋から、夕暮れ時に見えた富士山(多分、そう)が、良かったですね。  川崎市との事なので、多摩川沿いの、自転車が乗れるようなコースには困らないとは思いますが…帰り、暗くて 危ないですね。

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんばんは 鎌倉の長谷寺とかいかがでしょうか? http://www.hasedera.jp/ ご参考までに

noname#155097
noname#155097
回答No.1

江ノ島あたりはいいですね。 稲村ケ崎とか七里ガ浜など http://homepage2.nifty.com/inotaka2001/page239.html

関連するQ&A

  • 夕日や夕焼けの景色のお勧めの場所は?

    私は夕日や夕焼けの写真を見るのが好きなのですが、今度自分でもカメラで撮ってみたくなりました。 そこで「この場所からの夕焼けの景色はお勧め。」という様な場所の情報をいただけたらと思っています。 私としては夕日や夕焼けがメインなのですがそれ以外でも「この景色はお勧め」というのがあればそれもお願いします。 私が今、神奈川県川崎市高津区に住んでいるので出来ればここからあまり遠くないところであればお願いします。

  • 神奈川県川崎市って無名都市ですか?

    神奈川県川崎市から愛媛県に引っ越してきました。 引っ越してきて驚いた事に愛媛県の人は川崎市をほとんどの 人が知らないのです(>_<) 横浜市は知ってるけど・・・ばかりです 川崎って何県ですか?と言われることが度々・・・ 川崎市って知られてないのですか?

  • 神奈川県周辺で天の川の見える場所

    鎌倉市に住んでいます。 この夏、天の川の見える場所に旅行に行きたいのですが、鎌倉市から近くて(神奈川県内、東京・山梨・静岡の神奈川県寄り)天の川の見えるような町というとどのあたりでしょうか? ご存知の方、教えてください。

  • 神奈川から日帰りスノーボード

    神奈川県川崎市に住んでいて、レンタカーで日帰りでスノーボードに行きたいと考えています。 まだ神奈川に住んで短いので何県のどこがオススメなのか分からないので教えてください。 よろしくお願いします。

  • 神奈川県川崎市で栄えているところは?

    よろしくお願いします。 神奈川県の川崎市で栄えているところと言えばどの辺りでしょうか? どうぞよろしくお願いします。

  • 神奈川県川崎市内で…

    神奈川県川崎市内でジャージなどが安い店があったら教えてください。

  • 神奈川県在住の方 この場所をご存知の方いますか?

    神奈川県内(おそらくは横浜市か川崎市だと思うのですが)を映した写真なのですが、 その場所がどこなのかご存知の方、ぜひ教えてください。 電灯が中心にある写真の場所なのですが、どなたかよろしくお願いします。

  • 神奈川県相模原市でBBQ出来る場所ありませんか?

    今度、BBQをやりたいと考えています。 場所は神奈川県相模原市あたりで考えています。 出来れば、相模大野駅、古淵駅、小田急相模原駅あたりで出来る場所があればと考えています。 手段が、自転車しかないので、自転車で行ける距離で考えています。 BBQのコンロなどは持っているので、特に貸出し等は必要ありません。

  • 景色に感動したことがありません

    昔から、景色を見たり見せられたりして感動したことがありません。 「こういうのが綺麗な景色と言われるんだろうな」とは思えても 「綺麗だなあ!」と感激することがないのです。 前者のような感じ方しかしたことがないので 感動する人を見ると、胡散臭さすら感じます。 何故、自分は景色に無関心なんでしょうか? そして、みなさんは本当に景色に感動しているんでしょうか

  • 神奈川在住なのに神奈川テレビが映らない・・・

    東京都と神奈川県の境目(住所は川崎市)に引っ越してきました。 東京MXテレビと神奈川テレビの両方が見れるかな~・・・と ちょっと期待していたのですが、 いくらチューニングしても、どちらも映りません(T_T) 境目って、こういうものなんでしょうか? どちらかでもいいので映す方法があれば教えてください。 なんか、損した気分です。。。