• 締切済み

ディスクトップ

ディスクトップの上のほうにある「@nifty」や「5時間インターネット」 右にある「アビバ」などの宣伝を消したいんですけど...

みんなの回答

回答No.3

ショートカットを消すなら,そのアイコンをクリックしてshift+deleteで消せますよ.または,ドラッグ&ドロップでごみ箱に持っていって,ごみ箱を空にしてもいいですし.これでディスクトップの画面からは消えますが,実際のプログラムは消えていないので,コントロールパネル→プログラムの追加と削除で消してください.

• nyozegamon
回答No.2

下記URLを参照してください。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=387085
  • teo98
回答No.1

マウスを持ってゆき、右クリックして、削除してください。

destiniys
質問者

お礼

削除欄が見当たりませんでした。今一度挑戦してみます。ありがとうがとうございました。