• ベストアンサー

ハーレクインコミック タイトルが分からない!

ハーレクインコミックで、ある話のタイトルが思い出せずにもやっとしています。 あらすじは、秘書として昔は輝いていたけど、母親の介護のため仕事を辞め、母の死後また秘書の仕事につこうとする。 しかし介護などですっかり老け込んでしまったせいか中々採用されない。 そんな中見た目ではなく優秀な経歴を見て採用してくれた社長となんだかんだでロマンスが・・・。 みたいな話です。 無料立ち読みで読んだ話だったのでタイトルとか思い出せず…。誰か分かるかたいらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • the0wind
回答No.1

ハーレクインでの無料立ち読みというと…電子貸本renta!ですね。 週末だけの誘惑/浜口奈津子 原作ミランダ・リー http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/1866/ ↑より引用↓ 母親の看病生活に疲れ、婚約者にも捨てられた秘書のレイチェルは、すっかり自信喪失……。 ――恋もおしゃれも、私には無縁なものね――ところが、上司・ジャスティンが、そんな彼女に驚くべき提案を……!?「君は美しい女性になって、僕とベストカップルを演じるんだ。元婚約者に思い知らせてやろう!」 戸惑いながらも、レイチェルは言われるがままに磨き上げられ、とびきりの美女に変身! でも、カップルを演じるうち、本気でジャスティンに惹かれてしまうレイチェル……! ――だめよ! 彼にとって私は、ただの部下なんだから!―― 電子貸本renta! http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/list?word=%A5%CF%A1%BC%A5%EC%A5%AF%A5%A4%A5%F3%A1%A1%C8%EB%BD%F1 キーワード欄にハーレクイン、秘書と入力して検索かけてみるとそれなりにありました。

mamekk0
質問者

お礼

まさにこれです!ありがとうございます。 もやもやが晴れてスッキリしました(*^^*)