• ベストアンサー

ハーレクインコミック タイトルが分からない!

ハーレクインコミックで、ある話のタイトルが思い出せずにもやっとしています。 あらすじは、秘書として昔は輝いていたけど、母親の介護のため仕事を辞め、母の死後また秘書の仕事につこうとする。 しかし介護などですっかり老け込んでしまったせいか中々採用されない。 そんな中見た目ではなく優秀な経歴を見て採用してくれた社長となんだかんだでロマンスが・・・。 みたいな話です。 無料立ち読みで読んだ話だったのでタイトルとか思い出せず…。誰か分かるかたいらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • the0wind
  • ベストアンサー率53% (50/93)
回答No.1

ハーレクインでの無料立ち読みというと…電子貸本renta!ですね。 週末だけの誘惑/浜口奈津子 原作ミランダ・リー http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/1866/ ↑より引用↓ 母親の看病生活に疲れ、婚約者にも捨てられた秘書のレイチェルは、すっかり自信喪失……。 ――恋もおしゃれも、私には無縁なものね――ところが、上司・ジャスティンが、そんな彼女に驚くべき提案を……!?「君は美しい女性になって、僕とベストカップルを演じるんだ。元婚約者に思い知らせてやろう!」 戸惑いながらも、レイチェルは言われるがままに磨き上げられ、とびきりの美女に変身! でも、カップルを演じるうち、本気でジャスティンに惹かれてしまうレイチェル……! ――だめよ! 彼にとって私は、ただの部下なんだから!―― 電子貸本renta! http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/list?word=%A5%CF%A1%BC%A5%EC%A5%AF%A5%A4%A5%F3%A1%A1%C8%EB%BD%F1 キーワード欄にハーレクイン、秘書と入力して検索かけてみるとそれなりにありました。

mamekk0
質問者

お礼

まさにこれです!ありがとうございます。 もやもやが晴れてスッキリしました(*^^*)

関連するQ&A

  • 以前読んだコミックのタイトルがわかりません。

    初めての質問になります。 よろしくお願いいたします。 以前読んだコミックのタイトルが分からないのですがどなたか分かる方いらっしゃいますでしょうか? 内容…というかヒントのような形になってしまうのですが以下です。 主人公は化粧品会社の男性と女性、特殊な病気にかかった少女。 化粧品会社の男性と女性は何巻かで付き合う事になります。ストーリーの中ではよくエッチシーンが目立ちましたがいやらしい物ではなく、お互いによく愛し合っているのだとわかる、とても感情移入しやすい表現だと感じれるものでした。 特殊な病気にかかった少女の病気とは、どんどん幼くなってしまう病気ですが、少女は化粧品会社の男性(物凄い低い確率で存在する特殊な抗体を持つ人)とキスをする事によって幼くなる症状を抑える事ができました。 私が最後に読んだ巻では、その三人がうまく関係を持ち始めた矢先、もう一人の抗体をもつ人間の出現によりごちゃごちゃになってしまうという話でした。 ざっとこのようなあらすじのコミックなのですがお分かりな片いらっしゃいますでしょうか? 人に勧めたいのですが忘れてしまいました。また自分でももう一度読みたいと思っています。 分かる方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

  • この漫画のタイトル

    この間、マーガレット(別冊じゃない方)を立ち読みしたとき、おもしろいなと思ったものがありましたが、タイトルを忘れてしまいました。 内容は、学校では超人気の男の子(弓道部で、メガネをかけてました。でもそれは伊達メガネだった。)と、その家に、学校のみんなには秘密でお手伝いさんとして雇われている女の子の話でした。 また、コミックになっているのでしょうか。 教えて下さい。

  • お薦めの推理系コミックを教えてください。

    お薦めの推理系コミックを教えてください。 次のことを記入してください。 (1)タイトル (2)作者 (3)話のあらすじ (4)薦める理由 次のシリーズは記入しないでください。 名探偵コナン 金田一少年の事件簿 Q.E.D.証明終了 C.M.B.森羅博物館の事件目録

  • 漫画のタイトルがわかりません

    昔読んだ漫画を探していますが、タイトル、作者ともに覚えておりません。少女マンガだったと思います。雑誌で読んだと思うのでコミック化されているのかも分かりません。 内容は、 ・黒髪の女性秘書が主人公だったと思います。仕事中はまとめ髪。 ・穏やかで皆に慕われている。 ・彼とは、突然連絡とれなくなるが、急に会いに来る。 ・対抗意識(?)を勝手に燃やす女性がいる。 ・この女性はちょっと怖がられている・・・。 うろ覚えで少ない情報ですが、わかる方がいらっしゃったら、教えていただけると有難いです。是非、よろしくお願いします。

  • ガラスの仮面の速水若社長

    速水真澄さんはいつから大都芸能の「社長」になったのですか。 連載が始まった時は「社長秘書」で英介社長の代理だったと思います。子供の頃から鍛えられていたから社長秘書・社長代理でもちゃんと仕事がこなせると言う社員のコメントが最初の方には出ていたと思います。(現実には社長秘書が社長になったり、仕事を代行したりすることってあるのでしょうか。それも不思議です。)それがいつの間にか「社長」とか「若社長」とか呼ばれるようになっています。何度もコミックを読み直したのですが、いつからその呼び名が始まったのかはっきりしません。 ご存知の方、ご意見のある方宜しくお願いします。

  • 漫画のタイトルを教えてください

    先日YAHOOの立ち読みで50ページほど読みました。 続きが気になり購入しようと思いましたが、 全くタイトルが分かりません。 ================== 子役時代天才と呼ばれ、友達と遊ぶ事も掃除当番もパスして仕事をしていた。 本人は掃除当番をやりたかったのに…。 友達もいない。 ある日舞台に穴を開けてしまう。 全く声が出ず15分間舞台上で立っていた。 ================== 箇条書きで申し訳ないですが、こんな内容でした。 多分少女コミックだったと思います。 思い当たるタイトルがありましたら、出版社、タイトル、著者を教えてください。 宜しくお願い致します。

  • コミック名を教えてください。

    4、5年前に読んだコミックで全何巻かも覚えてなく(3~8くらい?) 出版社も分かりません。 覚えているのは、内容(あらすじ)だけです。 成人向けor一般かも不明です。女性(少女)漫画ではなかったです。 そんなに描写が露骨だった印象はないのですが。。。 あらすじは、以下の通りです。ストーリーはエッチです。 主人公は、大学生で、母親と母子家庭。二人暮らしだったと思います。 父親は離別or死別は忘れました。 最初の方に、主人公が屋外でカップルを見かけて 立った男性の股間に女性が顔を埋めていて、、、 話が進むと、女性が母親であり、男性が友人であったことが分かる。 二人は交際している。 その後、転勤(海外?)を理由に別れていた母親の上司(同僚?)が、 何年ぶりかに、異動で母親の職場に戻ってきて、再度、つきあうようになり、 母親が女性として性的に開花したのは、父親ではなく上司のせいだと 明らかになる。 母親と、主人公の友人との関係がうまくいかなくなる。 最後は、上司が主人公を部屋に呼び出し、 近親相姦になりそうなところ、 で終わる。 以上なんですが、どなたか作品名をお分かりに なりませんでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 本のタイトルを教えてください。

    昔読んだコミックのタイトルを教えていただきたいです。 内容が、うろ覚えで申し訳ないのですが挙げていきます。 ・25歳以上の男が主人公が女子高生?に恋をする ・会社の社長が女性 ・プログラマ(ゲーム会社)に勤務 ・フィギュアをプレゼントする話がある このぐらいしか覚えておりません、、、。 よろしくお願いします。

  • 昔のコロコロコミックに連載していたマンガのタイトル

    当方42歳のおっちゃんです。 息子がコロコロコミックをを読んでいたのを見たら急に昔読んだコロコロコミックのマンガの画像が 頭に浮かんできました。 ゲームセンターあらし・とどろけ一番(だったと思う)・おじゃまゆーれい君など。 ですが、どうしても思い出せないタイトルがあります。 5人組の子供(男の子4人・女の子1人)の悪ガキ漫画で、 リーダー格の男の子・・・髪の毛が孫悟空みたいな感じ 2人目の男の子  ・・・はげ(スキンヘア)で親父がラーメン屋 3人目の男の子  ・・・一番目立たない感じだけどやたら気が強かったような・・・ 4人目の男の子  ・・・鼻水をいつも垂らしていて、ちょっとバカっぽい。 唯一の女の子   ・・・結構かわいくて、おさげだったかな?               両親が離婚していて八百屋の父親と一緒に住んでいて               母親は隣町で水商売をしていた。・・か?               たしか母親と一緒に兄弟2人がいたような。 覚えている話としては女の子の母親にみんなで会いに行ったり、 ラーメン屋の親父の店で皆でバイトして、同級生の金持ちの家(性根が腐っているありがちパターン)に出前に行って胡椒や、その他いろんな物をいれていたずらしたりと。 でも、心温まる話だったのを覚えています。 どうしてもタイトルが思い出せません。 どなたかご存知の方、教えてください。 出前言ったときにラーメン

  • 1990年前後のコミック(エロイ)

    昔、読んだことのある本なんですが作者、タイトルがわかりません。心当たりのある方は教えてください。お願いします。 1980年代後半から1995年までに発売されたコミック コミックの半分が女主人公が通っている女教師、男教師に体育館でトイレを我慢させられたりHな指導を受けます。黒幕が主人公の父親?理事長っぽい人だったと思います。ラストに主人公の母親も被害を受けます。 後半に主人公はバラバラで陸上、水泳、プロレス、書道のHな話があったと思います。 かなり曖昧な情報ですが少しでも心当たりのある方は教えてください。お願いします。