-PR-
解決済み

神戸市内で二次会会場教えてください

  • 困ってます
  • 質問No.47970
  • 閲覧数387
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

友人が来月末に結婚する事となり二次会の会場を神戸・三宮近辺で探しています。
新郎が体育会系で友人がみんなパワフルらしいのです。
大声だしてもOK!というお店を教えてください。

人数は50人程度。予算は一人あたり八千円から一万円で考えています。

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 33% (2/6)

北野になるのですが、私達ちが二次会のときに利用した、
「ソウル・ファクトリー」というクラブ(ライヴハウス)です。
ゾウビル(通称)というビルに入っているクラブなのですが、もちろんクラブなので少々大声出してもOKでしょう。
人数は座って70人くらいはOKで、予算も飲み放題付きで5000円~だったと思います。ビンゴやマイクは貸してくれたし、曲もおまかせにしたら70~80年代のSOULをガンガンかけてくれます。
電話すれば、パンフレットを郵送してくれるので、一度問い合わせてみては?
お礼コメント
donna-chan

お礼率 100% (3/3)

ありがとうございます。
早速、お店に行ってみる事にしました。

新郎・新婦にも気に入ってもらえるとうれしいです。
投稿日時 - 2001-03-12 13:02:19
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 42% (213/499)

コンチェルトで船上パーティはいかがですか?
パーティープランは人数や予算に応じて相談にのってくれると思いますよ。
船の上なら大声出しても大丈夫。
ただし貸し切りになるので日程があうかどうかですね。
まずは予約センターで確認してみては?

コンチェルト予約センター(パソナクルーズ)
078-360-5600
お礼コメント
donna-chan

お礼率 100% (3/3)

船上パーティーってすごくお金がかかると思っていたのに思ってたよりも安くってとっても、ナイすなアイディアだったのですが新婦が「船酔いしそう」との事で残念ながら却下されてしまいました。

どうもありがとうございます。
投稿日時 - 2001-03-12 13:00:32


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 30% (22/72)

体育会系ということですが、もし、野球をされていたのであれば、
「Junor」(だったけかな?)はどうですか?
メジャーリーグに関連したパネルやボールなどが飾られていて、
TVでは野球中継がながれています。(無音で)

2次会の時は、そこで結婚式をVIDEOでとったものを流す事も可能ですよ。
おすすめです。
お礼コメント
donna-chan

お礼率 100% (3/3)

早速の回答ありがとうございます。
しかし、残念ながら野球部ではないので今度個人的に行ってみたいと思います。

どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-05 17:47:51