• ベストアンサー

矢口高雄 かつみ

矢口高雄 「かつみ」という作品有りましたか? 内容知っている方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「かつみ 」週刊少年サンデー77年18号~36号に掲載 自然の中で、つつましくもたくましく生きる 人々の姿を追求した、香り高き青春大河ロマン とあります。 現在コミックスはほとんど入手が難しいとされています。 矢口先生の名付け親って梶原一騎さんだったんですね。

参考URL:
http://village.infoweb.ne.jp/~ohtoro/recom_page/R-058.htm
hilomico
質問者

お礼

大変参考になりました。 どうも有り難うございます。