• 締切済み

EOS Kiss X2について

EOS Kiss X2でボデイだけでレンズは別売りと書いてありますがレンズを買わないと一般的な写真が写せないのですか?

みんなの回答

• URD
回答No.2

初めて買うならレンズ付きのセットを買いましょう。 以前からCanon製一眼レフを持っていた人が本体だけ買い換えることもできるよう、本体のみの販売もされているだけの話です。 レンズなしでは、手作りでピンホールカメラにでもするしかありませんが、 はたしてレンズを外してもシャッター降りたっけかな?

masa5191
質問者

お礼

いろいろ有難う御座います一眼レフは初めてなので孫がほしがっていてもどうゆうものを買えか何も解りませんでした。内緒で買って与えようと思っても、解らなくて有難う御座いました

• bkbkb
回答No.1

レンズがないと移せません。 レンズは普通うつす物によって変えるので、人によって欲しいレンズが違うため、一眼レフでついてない事もよくありますね。 KissX2ならレンズセットの物もありますよ。 望遠と普通の2個セットの物もあるはずです。

masa5191
質問者

お礼

一眼レフは初めてなので孫がほしがっていてもどうゆうものを買えか何も解りませんでした。内緒で買って与えようと思っても、解らなくて有難う御座いました