• ベストアンサー

髪を黒く染める

僕は、就職試験があるので、髪を黒く染めなければなりません。 髪を黒く染めても不自然な黒になったりツヤが出たりと自然な黒にならないと聞きました。 就職試験で黒く染めたのを気づかれないようにするには、どのようにして黒く染めれば良いですか? 自分で黒く染めるより美容院などで染めた方が良いですか? 染めてから何日かたってからの方が自然ですか? 教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saruhappy
回答No.1

自然な黒でなくても 就職には差し支えないと思います 普通にしていれば そんなに気にする必要はないとおもいます 自分で黒く染めるより美容院などで染めた方が良いです 当たり前です セルフの方が良い結果が出るとでもおもっているのですか? 染めてから一週間くらいしたら 目もなれてくるし そんなに気にならないと思いますよ