• ベストアンサー

新しくパソコンを買う場合

その新しく買ったパソコンでもネットをしたいのですが、何か現在契約しているプロバイダと新たに契約を結んだりする必要はあるのでしょうか? 自分で勝手に新しく買ったパソコンの設定をして内蔵無線LANを使えるようにするだけでしょうか? 初歩的な質問で申し訳ありませんが回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kino_pos
回答No.1

契約の追加は必要ありません。 無線LANを使えるようにするだけでOKです。

px-200
質問者

お礼

ありがとうございます。