• ベストアンサー

コンピューター利用環境の解除

 イーバンクからBIGを購入していますが、セキリュテイーの生年月日認証で誤入力してしまいました。以来、購入しようとしても「利用環境が異なるため、取引できません」と表示されます。解決(解除)方法教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • santohei
  • ベストアンサー率80% (4/5)
回答No.2

恐らくIP制限をかけていらっしゃるのでしょう。 以前と違う環境でBIGを購入されていませんか? 生年月日認証の誤入力は関係ないと思いますよ。 http://searchfaq.ebank.co.jp/je/faq.asp?fid=10459&cid=

weekpoint
質問者

補足

そうです。IP制限をかけています。今、やむを得ずその都度、一時解除でアクセスしています。困っています。  IP制限を全解除し、同じプロバイダの(ドメインネーム/PIアドレス)を再度使用する方法ありますか。

その他の回答 (1)

  • Wr5
  • ベストアンサー率53% (2173/4061)
回答No.1

イーバンクに問い合わせてください。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう