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コンピューター利用環境の解除
イーバンクからBIGを購入していますが、セキリュテイーの生年月日認証で誤入力してしまいました。以来、購入しようとしても「利用環境が異なるため、取引できません」と表示されます。解決(解除)方法教えてください。
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恐らくIP制限をかけていらっしゃるのでしょう。 以前と違う環境でBIGを購入されていませんか? 生年月日認証の誤入力は関係ないと思いますよ。 http://searchfaq.ebank.co.jp/je/faq.asp?fid=10459&cid=
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- Wr5
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回答No.1
イーバンクに問い合わせてください。
補足
そうです。IP制限をかけています。今、やむを得ずその都度、一時解除でアクセスしています。困っています。 IP制限を全解除し、同じプロバイダの(ドメインネーム/PIアドレス)を再度使用する方法ありますか。