• ベストアンサー

最近、鉄道博物館に行った方、教えてください。

来月4月(春休みとGWではない平日)に鉄道博物館に、3歳の息子と行こうと思っています。 開館当時はとても混んでいたようですが、今もそうなのでしょうか。検索しても最近の情報がなかったので、最近行った方、是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://tearoom-yuhitei.blog.so-net.ne.jp/2009-01-26 1月26日月曜日の情報があります。混んでないようです・・ http://d2xs.exblog.jp/10713205/ かなりの混雑を予想していたのですが、思ったほどでの混雑ではありません・・・ (1月25日・日曜日のようです) 2009年1月の情報が画像付きであります。 大丈夫そうです。

wabitaru
質問者

お礼

ご親切にリンクまで教えていただきありがとうございました。安心しました。