moの初回アクセスがディスク未検出

moについて質問です。 windows2000professionalsp1です。 moは富士通パーソナルズsmb-...

noname#25358 さんからの 回答

• 2001/03/05 15:35
  • 回答No.2
 ディスクを入れるとしばらくアクセスランプが点きっぱなしになると思いますが、それが消えたのを確認してからアクセスするようにしてみてください。
 ハードの故障でなければ、それで治るかもしれません。
お礼コメント
nekomasa

お礼率 68% (15/22)

ご回答有難うございます。アクセスできないのは立ち上げ後の初回だけです。この障害はosを入れ換えて発生したので、ハードは問題ないと考えています。
投稿日時:2001/03/06 08:58
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。