• 締切済み

酒気帯び運転

スクーターの酒気帯びでつかまってしまいました;; 凄く反省しているのですが・・・いくらくらいの罰金になるのでしょう 30万になったしまうんでしょうか

みんなの回答

回答No.3

お酒の味はどうでしたか?すごく美味しかった事でしょう。 お悔やみ申し上げます。誘拐されて身代金を払ったと思ったら安い安い でも、こう言う人って罰金払った後忘れてまたするんですよネ お金は働けば何とかなります、命はなくしたら帰って来ません。 罰金で済んで良かったですネ 要らんことを言ってしまいました。すいませんでした

noname#24736
noname#24736
回答No.2

0.15ミリグラム以上が違反になり、罰則は「1年以下の懲役又は30万円以下の罰金」です。 (道路交通法第117条の4第1項 第2号) 参考urlをご覧ください。

参考URL:
http://www.police.pref.hokkaido.jp/info/koutuu/unndou/inshu.html
  • adobe_san
回答No.1

始めまして。 そうですね、30万円は必要でしょう。 払えなかったら1年未満の懲役になりますよ! 過去に何らかの反則があって、尚且つ累積点数があったらきついですね。 なんせ反則点数が6点ですからね。 一発免停30日ですか・・・もし1年以内に免停経歴が残ってると・・・・ 免許取り消し・・・・ > 凄く反省しているのですが・・・ と今更反省しても何ともなりません。 では!