• ベストアンサー

AutoCad2000セットアップでaclt.exeがない...

こんにちは 先日、ハードデスクが壊れてしまい交換をしたところ「AutoCad2000」がなくなってしまいました AutoCad2000のCDで再度セットアップを試みましたが途中で「有効なaclt.exeが見つかりません」と表示されてしまいます これはもうセットアップすることができないのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nozomi0
回答No.1

> 有効なaclt.exeが見つかりません 私は AutoCAD LT 2004 User ですが上記ファイルは C:\Program Files\ AutoCAD LT 2004\ フォルダに存在します.ショートカットのプロパティ によれば,こいつを最初に起動するようですからインストール出来ない 限り AutoCAD LT は動かないでしょうね.インストール CD に問題がある のかも知れません.

jyon007
質問者

お礼

nozomi0 さま ご回答ありがとうございました このCDではインストールできないことが分かりました あきらめることにいたします