• ベストアンサー

この歌詞が入っている曲

某古本屋でかかっていた曲で、どうも気になったので歌詞を携帯にメモしたのですが、検索してみても見つかりませんでした。男性の歌声です。 携帯にメモした歌詞↓ ・仮想空間 ・誰かに辿りつけた瞬間に夢見たり ・明日を確かめたくて ・ただこの吸殻 ・タイムリミット~ まばらですが(-_-;)どなたかわかる方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 残念ながら歌詞が見つからなかったの全ての歌詞が出てくるか分からないのですが 下記によると東野純直さんの「Virtual」という曲に 「誰かにたどり着けた瞬間に夢見たり」というフレーズが出てくるようです。↓((3)FENCE OF LIFE ~東野純直~) http://blogs.yahoo.co.jp/crossfire_shot/11983375.html 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://mysound.jp/music/detail/tT7TR/
b9-e042
質問者

お礼

試聴でもメモした歌詞は出てこなかったんですが、この声と歌に間違いありません!有難うございます! 古い上にマイナーなんでしょうか・・・><

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この歌詞がある合唱曲のタイトルが知りたいです。

    小学生の時に合唱で歌った曲で、いくつか好きなものがあるのですがタイトルが分からず、今聞きたくでも探すことができません。 ひとつは、富士山の美しさを歌った歌で ”富士さんには、月見草の花がよく似合う”というような感じの歌詞がありました。 樹海のことも歌詞にあったような気がするのですが・・・覚えていません・・・。 もうひとつの曲は ”春の野原で~(ルンル~ンルンルン)”・・・といった出だしと ”ペルセフォーネは金髪のかわいい娘~”という歌詞だけ覚えています。 この2つの合唱曲のタイトルをご存知の方がいましたら教えてください! それから「五百羅漢さん」の歌声試聴がしたいのですが、検索しても試聴ができるところは見つけられませんでした。どこかにあるでしょうか? こちらももしご存知の方がいましたら教えてください。よろしくお願いいたします!

  • 洋楽の歌詞サイトについて

    私は、よく輸入盤のCDを買うので、 そこで困るのが、歌詞カードがない事です。 そういう時、ふじうら。こむの歌詞サイトのLyric Timeで、 歌詞を探して、見つければ、 メモ帳に書くのですが、 その洋楽の中の一部の曲に、Lyric Timeの 歌詞ないときが、あります。 ほかに幅広く洋楽の歌詞を扱うサイトは、あるのでしょうか?

  • 曲を探してます1

    有線放送で聞いて、気になった曲があります。 歌声は、「XJAPANのTOSHI」だと思います。 歌詞のフレーズは、「光と輝く」、「愛を受け止めて」しか分かりませんでした。 ロックではなく、ポップ調の曲だったと思います。 歌詞検索で、探したのですが分かりませんでした。 歌手名(バンド名)と曲名が分かる方、よろしくお願いしますm(__)m

  • 曲のタイトル教えてください。

     どうしても、もう一度聴いてみたい曲があります。   10年位前にはよった曲なんですが、  google、過去質問、色々、試してみたのですが、見つかりませんでした。  曲のタイトルは、自分の記憶では、「ラララ」だったと思うのですが、検索してもでてこないので、違うかもしれません。  女性の歌声でした。  歌詞は、断片的に憶えていて、初めの方と、サビの部分しか憶えていません。  「なつかしい匂いがした、すみれの花の中で、  ・・・・・・・・・・・・・   (サビ)好きなるのは簡単んなのに、   ・・・・・・・・・・・  ラーラーラララー、ラララー、やっぱりー今日も明日も、あなたに会いたい。」  これだけしか、情報はありませんが、よろしくお願いします。m(_ _)m

  • 【歌詞】を探しています。

    「BoA THE LIVE 2010 “Xmas”」の曲リストにある 「It’s The Most Wonderful Time Of The Year」 という曲の歌詞を探しています。 インターネットで検索しても、なかなか見つからず、途方に暮れています。 X'masシーズンに、とても良い曲なので、どうしても歌詞が知りたいです。 DVD自体は持っているのですが、全部正確に聞き取れず、、、 どなたか、ご存知の方おりましたら お教えください。

  • 【この歌詞誰の何て曲?】「僕は今走り続ける 君は今変わり続ける」

    昨日の昼過ぎ、am/pmで流れてました。 男性(30代~40代)の渋めの声でした。 歌が終わりに近い頃に入店したので、聞き取りメモできた歌詞は少ないです。 「僕は今走り続ける 君は今変わり続ける 違う空に…」 こんな感じだったと思います。 いつもなら検索すればすぐ見つかるのですが、この曲に関しては見つけられませんでした。 ご存知の方がおりましたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ◆この曲を探しています!!◆

    いつもお世話になっています。 昨日、カラオケ店で流れていた曲で、多分、有線放送だと思いますが、 うたまっぷなどの歌詞検索サイトで、いろいろと検索しても うまく探し出せなかったので、ご存知の方は教えて下さい! ≪曲の詳細≫ (国内アーティスト:J-POP) (1)男性アーティスト:変声期を使ったような変わった声で歌っています    サビ:「僕なら絶対守る 離さない 離さない 離さないよね」 (2)女性アーティスト    歌い出し:「涙さえ見せない君・・・」 ※どちらも、気になった曲の歌詞を聴いて、携帯のメモに登録しました。  あとでPCで検索しようとしたのですが、うまくヒットしなかったので、  ご存知の方は、教えて下さい! 回答の際、試聴できるサイトを紹介して頂けると幸いです。 宜しくお願いします(^^)

  • リセットボタンという歌詞が含まれる曲

    今年の10月か11月頃に、有線放送のJーPOPリクエスト?といった感じのチャンネルで流れていた曲のタイトルとアーティストを探しています。 覚えていることは、 「リセットボタン」という言葉が歌詞に含まれている 男性ボーカルで清水翔太のような歌声 R&Bのような曲調 ということだけです…。 リセットボタンが含まれる曲ということで検索しましたが、キマグレンの「リセットボタン」でも、カルテットの「夜空の向こうは ~A Brand New Day」でもありませんでした。 心当たりのある方は情報をお願いします。

  • 嵐の「Time」収録曲

    嵐の「Time」収録曲の中にメンバーがソロで歌っているのが5曲入ってますよね? その5曲の歌詞が知りたいのですが、歌詞検索サイトでも載ってません。 どうしても知りたいんです。 どこか歌詞が載っている所、ありませんか?

  • 歌詞は分かるのですが、曲名が分かりません

    歌詞検索や出版物で検索しても、該当の歌詞が見当たらず、曲名が 分かりません。10年くらい前にラジオから流れたものです。曲名をご存じの方 是非教えてください。歌詞は以下のものです。 青いお空よ お日様よ いつも明るい空のよに みんな にこにこ 日本の子 というのが一番の歌詞です。 併せて、もう一つ別の曲ですが、お分かりの方、曲名を教えてください 歌詞は、「ここは山里 都に遠い 都恋しと 幾年尽きぬ 夢に 夢に見た はかない面影 乙女心に 悩んだよ」 というのが一番です。 いずれも、聞いた歌詞をメモしたもので、完全かどうかは定かではないのですが、 長いこと探してますが、見つかりません、教えていただけると、大変助かります。