• ベストアンサー

この歌詞が入っている曲

某古本屋でかかっていた曲で、どうも気になったので歌詞を携帯にメモしたのですが、検索してみても見つかりませんでした。男性の歌声です。 携帯にメモした歌詞↓ ・仮想空間 ・誰かに辿りつけた瞬間に夢見たり ・明日を確かめたくて ・ただこの吸殻 ・タイムリミット~ まばらですが(-_-;)どなたかわかる方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 残念ながら歌詞が見つからなかったの全ての歌詞が出てくるか分からないのですが 下記によると東野純直さんの「Virtual」という曲に 「誰かにたどり着けた瞬間に夢見たり」というフレーズが出てくるようです。↓((3)FENCE OF LIFE ~東野純直~) http://blogs.yahoo.co.jp/crossfire_shot/11983375.html 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://mysound.jp/music/detail/tT7TR/
b9-e042
質問者

お礼

試聴でもメモした歌詞は出てこなかったんですが、この声と歌に間違いありません!有難うございます! 古い上にマイナーなんでしょうか・・・><