• ベストアンサー

Dell Studio Slim Desktop でデュアルブートするには?

WindowsVista搭載のDell Studio Slim Desktop にWindows7正規版(発売されてから)デュアルブートしたいのですが、Windows7用ドライバをどのようにインストールするのですか?Windows Vista ドライバ再インストールガイド(DVD)にはWindowsVista用ドライバはあるのですが・・・ それをWindows7にそのままインストールできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ann_dv
回答No.1

Windows 7はVistaとの互換性を最重視していますので、恐らくVista用のドライバが使えると思います。 ただ、実際に何の問題も無く動作するかどうかはやってみない事には誰にも判りません。 Dellが正式に該当機種用のWindows 7向けドライバを公開してくれる事に期待するしか無いと思います。

vista_1
質問者

お礼

ありがとうございました!★o(´▽`*)/♪とても参考になりました。仮にドライバがDellから公開されても無料であるといえますか?