• ベストアンサー

おすすめのギタリスト

kiyotoの回答

• kiyoto
回答No.1

ゴンチチはどうでしょうか? 下記サイトのレビューが参考になると思います。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-url/index=music-jp&field-author=GONTITI/250-1793034-1351425 下記サイトで一部のアルバムの試聴ができます。 http://www.hmv.co.jp/search/artist.asp?artistcode=000000000015287&keyword2=%82%B2%82%F1%82%BF%82%BF

noname#3668
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ゴンチチ、夫が昔よく聞いていたそうです。 残念なことにhmv試聴できないんです(T_T) OSのバージョンをあげなければ・・・・ううっ(涙) 明日早速、CDショップに行って試聴してみます(^_^) お気に入りのものがみつかるといいなぁ・・・

noname#3668
質問者

補足

今日早速聴いてきました。 なぜだか耳に馴染むものばかり・・・ 「あっ!」って感じになりました。 気付かないながら、ラジオのFMを聴いているときに流れているんでしょうね。 ありがとうございました