• ベストアンサー

頭!

風呂上りにヘアートニックをつけて 頭マッサージ(って言うかガシャガシャって)しますよね その時あなたが何気に思ったことはナンですか? 女性なら風呂上りのスキンケアしてる時にって事で! ブッチャケ・マジ回答よろしくお願いします。

noname#81862
noname#81862

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#81264
noname#81264
回答No.8

この質問。釣り、ですか?(笑、しかも、対象限定) じゃあ、釣~ら~れ~ま~しょう。(^^;←最近覚えた。 ゆ、指に、地肌の感触しか、、、ない。 う、少しでも、間をおくと、トニックが流れ落ちてしまう。 伐採が進むと、土砂崩れが起きるとは、この事か。 いや、大体、ヘアートニックって、どうよ? ヘアーがなければ、ただのトニック? だから、見栄で、ガシャガシャするなよ、余計に抜けるぞ。 あなたは、髪、を信じますか?(しつこい) 髪の乱れに手をやれば、髪がないから触れない、薄や、少なや、塩谷の岬。(by美空ひばり、みだれ髪) 髪の毛ネタなら無限にあるぞー(人は、それを、自虐ネタと呼ぶ)

noname#81862
質問者

お礼

朝っぱらから ゲタゲタ笑ってたら長男に 「オヤジ!気持ち悪い!」 と怒られてしまいました(笑) #8とは!黒鯛並みのかかりの悪さ!(釣りにかけてみました) 自然破壊の恐怖を【自家】に感じてしまうんですね(泣) ガシャガシャすると余計に抜けるんですね? 今夜からは、やさしくやる事にします(手遅れ?) 毛生え薬¥20000です! 白髪染めバージョンアップ品¥25000です! もしネットで見つけたらfalguenさんの分まで買っておきます。 ん?もう一個回答があるぞ! そちらを覗いてみましょう また後ほど(手)

その他の回答 (10)

noname#92102
noname#92102
回答No.11

ヘアトニックは付けないけど・・ 訳あって頭皮マッサージしてまして・・ 最近抜け毛がヒドイんだよねぇ・・ バンダナか帽子被らないと料理に髪の毛が混入しちゃうんだし。 エプロンつけなきゃキッチンに立てない(性分?)のに頭まで。。 でもって、手入れ怠ると皮膚炎もどき(まんまか)になる私の頭って・・ 短髪も好きだけどセミロン毛も好きなんだし・・ 無の境地でマッサージしたいものだけど、雑念だらけ。 1番多いのはシンプルに「メンド~なんだよ」ですかね。はい。

noname#81862
質問者

お礼

回答ありがとうございます 今日はいい天気ですね(晴) scka02x2ndさんに何かしらの事情があると 勝手に思い 「頑張りすぎないで頑張ってください」 って言いますねv 回答ありがとうございましたv

noname#84210
noname#84210
回答No.10

No.2です。 どなたか、私を呼びましたか? 頭に関して言えば、最後に美容院に行ったのが、去年の7月。 美容師さんの腕がいいんでしょうねえ。 私の髪は順調に伸びてます。うふふ。 お肌に関して言えば、「毎日、夜更かししてると、お肌に悪いよ~」ですね。 でもここで回答してると、あっという間に時間が過ぎちゃうんです。 あまり楽しい質問、なさらないようにお願いします。

noname#81862
質問者

お礼

黒幕様! じゃなかったcutiechopさん再登場ありがとうございます(笑) cutiechopさんは毛染めはしてないんですかね~? 自分高校の時 消毒液&ビーチでビール作戦により 真金々になった事がありますが あれって毛が細くなるんですよね 今にして思えば人生最大にして最悪の後悔です(笑) 朝回答でごめんなさい 昨夜は死んでました(zzz) 再回答ありがとうございましたv

noname#81264
noname#81264
回答No.9

あ~!!質問しか、見てなかった。 他の回答を見逃してた。 2番様~。ま、まさか、私を、、、、、。 しかーし、ここで、横回答したら、サポチンが・・・。 今日もメール来たし、(自分のじゃ無かった、いかにも削除のコミュニティの荒らしの分だったけど、心臓に良くない) こんな時、回答の補足が出来ればいいのに。 あ、質問に答えないと、削除が、・・ だーかーらー。ガシャガシャはしないよ、もっと、丁寧に扱うよ。 何を、思うか? 「ねえ、昨日より、減ってない?」 これで、いいですか?ぶぅ~。(男がやっても、可愛くない。) アイスクリームのハーゲンダッツが、いじめに感じる事がある。

noname#81862
質問者

お礼

そ~なんです!その方が今回の(釣り)の黒幕です(笑) 自分はやれ!と言われてやっただけです! やらないとchopさんが追っかけてくるんで(笑) ハーゲンダッツ ん~ヤナ響きです リー○21 嫌味です(笑) ん?黒幕から回答が… そちらを覗いてみましょう では後ほど(手)

noname#84871
noname#84871
回答No.7

サクセスっ!!(-_☆)v 違うの使ってますが・・・。^^;

noname#81862
質問者

お礼

kappa-yさん? ウチの洗面台の扉の中 いつ覗きました? 最近正体不明の「糞」が落ちている時があります。 kappa-yさんは変態ではなく変体できるお方様でした?(笑) ちょっと前までは¥8000という超豪華なものを使ってましたが 「無駄!」といって【却下】されてしまいました(泣) 最近はSUCCESS!を買い物かごに そ~~~っと入れて買ってもらいます 回答ありがとうございましたv

  • fuss_min
  • ベストアンサー率11% (89/746)
回答No.6

あ~~気持ちいい~~!!! 床屋さんで頭マッサージしてもらいたい。 早くまた髪伸びないかなあ・・・。 って思いますね。

noname#81862
質問者

お礼

自分も床屋さんで 財布の中身と相談してから ヘッドスパ受けてます。 あの後へアートニックが脳みその真ん中まで沁みる気がして その快感がたまりません! おまけに「毛」も元気になった気がして(嬉) 回答ありがとうございましたv

noname#132240
noname#132240
回答No.5

化粧水をつけている時。 あ~年とったなぁ。 乳液をつけている時。 二十歳の頃に戻りたいなぁ。 美容液をつけている時。 今度生まれ変わったら川口能活クンみたいな人と お付き合いしたいなぁ。 、、と今夜は思いました(^.^)/~~~

noname#81862
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 川口ですか? ボコボコにされちゃいましたね(悲) 彼は凄い努力家で自分を苛める事が好きな【M】です(笑) ウチの小僧がサッカーでキーパーやってたモンですから 川口は好きです。 まだまだがんばってもらいたいです! 回答ありがとうございましたv

  • chirobu-
  • ベストアンサー率11% (228/2017)
回答No.4

はあ~、後は寝るだけ~。気持ちよかった~、ふ~。

noname#81862
質問者

お礼

回答ありがとうございます さて?はて? どちらにでもとれる意味深な回答です。 多分コレに関して「深く」突っ込むと 管理者様から「強制削除」されてしまいますので これから後は別カテでお願いします。 コレは自分勝手な【妄想】でしょうか?(笑) 回答ありがとうございましたv

noname#101228
noname#101228
回答No.3

女です ぴちぴちぷりぷりなお肌の自分 好きなあの人と○%♪#”?:*な楽しい時間を過ごす ・・・・・という絶対あり得ない【 妄想 】です^^

noname#81862
質問者

お礼

回答ありがとうございます >好きなあの人と○%♪#”?:*な楽しい時間を過ごす ・・・・・という絶対あり得ない【 妄想 】です^^ 妄想でも楽しそうですね! 最近はそんな妄想もすることなく一日が終わります(笑) 妄想が現実になるといいですね 回答ありがとうございましたv

noname#84210
noname#84210
回答No.2

北の大地に住む、焼きそば好きなあの人を思い出しました。 何故でしょうねえ。

noname#81862
質問者

お礼

そ・れ・は・・・ 自分も真っ先に来てくれると期待してしまいました! ん~~~~~(汗) 回答ありがとうございました(汗!)

  • Splatter
  • ベストアンサー率41% (181/440)
回答No.1

「俺はサイヤ人の王子だ!」

noname#81862
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 「俺はサイヤ人の王子だ!」 髪の毛が総立ちになり金髪になるんですね! 明日から会社どうしましょ… 完璧ドレスコードに引っかかりますよ 会社規定ではビゲン#3までです!(笑) 昔頭髪検査の時に備えてスプレー式の毛染め持ってましたが マダあれってあるでしょうかね(?) 回答ありがとうございましたv

関連するQ&A

  • ヘアトニックについて

    19歳の男です。最近ストレスなのか、体質なのか、髪が薄くなってきた気がしました。雑誌を見たら、脱毛予防にヘアトニックを使うをいいとあったので、市販の1000円くらいで買えるスプレー式のヘアトニックを使っています。毎日風呂上りにつかっているのですが、ヘアトニックはどれくらいの間隔で、どういう時に使えばよいのでしょうか?市販の注意書きに書いていなかったのでよろしくお願いします!

  • ヘアトニック

    私はお風呂上がりに髪を乾かしてからヘアトニックを使っていますが、ほとんどのヘアトニックって使うときの時間とか書いてませんよね?ほんとはいつ使えばいちばん効果があるのか教えてください。

  • 普通のヘアトニックと育毛ヘアトニックの違い

    この頃、マンダムのヘアトニックhttp://www.kenko.com/product/item/itm_7712100072.htmlを何気なく使っていました。あまり深い意味は無く、たまたまウチにあって、つけてみたら気持ち良かったからです。ところが、今日、美容院に行ったら、担当の方が「髪にコシとボリュームが出てきましたね!一ヶ月前と大違いでびっくりしました」と言われました。トニック自体は毎日では無く、気が向いた時に週に1~2回程度使った程度。一ヶ月にしたら、もっと少ないかも?なんですが、そんなに違うもの?変わるもの?と思って自分でも驚きました。自分は、髪が細く、ボリュームも無くて「絶対ハゲるよね」と言われる事が多いからです。 そこでお聞きしたのですが、こういうヘアトニックでも育毛用ほどとは言わないまでも髪質が良くなる効果や頭皮や毛穴を良くする効果があるのでしょうか?育毛ヘアトニックは、文字通り『育毛』と意識して見ていましたが、ごく一般のヘアトニックは『セットしやすい様に』とか『お風呂上りの髪の香水』程度にしか見ていなかったのですが、効果や『育毛(薬用)ヘアトニック』との違いを教えてもらえませんか?

  • 頭がかゆい・・・

    自分は高校生なんですが2.3年前から頭のてっぺん周辺が チリチリというかピリピリというかそんな感じで痒くなるんです。 どんなときに痒くなるかというとなんもしないで痒くもなるんですけど 風呂上りや軽い運動の後などの頭がムシムシしている時が一番痒いです 頭皮を指で痒いところを押すとなんかヒリヒリとします。 はげちゃうんでしょうか・・・ 回答お願いします

  • 自家製ヘアトニックの作り方?

    どなたか自家製ヘアトニックの作り方を教えてください。 夫は毎日ザブザブとヘアトニックを頭髪にかけないと気がすまない性格・・・市販のヘアトニック1本をすぐに使いきってしまいます。ヘアトニックの原価って安そうなので、 高いお金をかけて買うよりもいっそのこと自分で作ってしまおうと思うのですが、作り方(材料や配合比率)がわかりません。どなたか教えてください。

  • 頭皮のにおい

    頭皮のにおいで困ってます。 洗った後は大丈夫なんですが、朝起きるとすぐににおいます。 自分では頭のてっぺんを指の腹でこすってにおいを嗅いでいるのですが。 他の方は隣にいるとにおいがするといわれます。 においは、う○このにおいがします。憂鬱になります。 対策として、シャンプーをメリットからトニックに変えたこと、 頭皮マッサージをしてること、 風呂上がりにオイルマッサージしていること、 ドライヤーを使いしっかり乾かすこと。 ぐらいでしょうか。 シャンプー後はしっかり洗い流してますし、指の腹で洗っています。 フケは改善されて、今はほとんどないです。 ご回答お待ちしてます。

  • 育毛トニックは男性用??

    お風呂上りに頭をスキッとしたいのと、最近髪が細くなってきたので育毛トニックを使ってます 私が使用してるのはサクセスなのですが、CMとかだと男性用の印象が強いです でも特に男性専用とは書いてないので気にせず使ってたのですが、友達に「あれって男が使うんじゃないの?」っていわれてしまいました 男性でも女性でも効果は同じですよね???

  • お風呂上がり 汗 スキンケア

    お風呂上がりのスキンケアについてです。 お風呂の最後で洗顔をしていて、お風呂上がりできるだけはやめに化粧水などのスキンケアをした方がいいのは知っていますが、最近暖かくなってきてお風呂上がりに汗をかいているのですが、汗をかいていてもすぐ化粧水などをした方がいいのでしょうか? いつもは洗面台でスキンケアをしていますが、お風呂上がりに汗をかいている場合は部屋に化粧水などを持っていって汗がひいてから化粧水などを使用でもいいのでしょうか? 汗をかいててもすぐスキンケアか少しあせがひいてからスキンケアどちらの方がいいのでしょうか? どちらでもいいのでしょうか? 男ということもあり、スキンケアなどに詳しくないので女性のかたやプロの方など教えていただけると大変参考になります。 長くなりましたが、回答お待ちしております。

  • 小顔、頭の大きさ

    私は頭の八?が大きいです 顔は面長で小顔ではありません そこで、小顔になりたくて顔を小さくするマッサージみたいなのをしようと思うのですが、頭が大きくて顔が小さくなると変ですよね? 実際どういう感じになるのか知りたいのですが芸能人で、そういう方いらっしゃいますか? マッサージをしてもたいして変わらないのは分かりますが、少しでも小さくなった時の頭の大さが気になるので… お願いします

  • ポーチュガルのヘアトニックとオーデコロンは同じ匂いですか?

    先日、床屋さんでポーチュガルのヘアトニックを使ってもらって良い匂いだと思い、通販で買おうと思ったのですが、ポーチュガルのオーデコロンもあることを知り、コロンの方を買ったのですが、商品が届いて使ってみるとヘアトニックと匂いが違うように感じました。柑橘系の匂いがあまりせず、おっさんが使ってそうなコロンの匂いがしました。ヘアトニックの方が柑橘系の匂いが強いような気がしました。 ですので今度はヘアトニックの方を買おうと思っているのですが、コロンとヘアトニックではヘアトニックの方が柑橘系の香りが強いのでしょうか?それともヘアトニックとコロンは同じような香りで私の勘違いなんでしょうか? ちなみに私が買ったコロンは商品名にオリジナルが入ったものではありません。