• ベストアンサー

頭!

風呂上りにヘアートニックをつけて 頭マッサージ(って言うかガシャガシャって)しますよね その時あなたが何気に思ったことはナンですか? 女性なら風呂上りのスキンケアしてる時にって事で! ブッチャケ・マジ回答よろしくお願いします。

noname#81862

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#81264
回答No.8

この質問。釣り、ですか?(笑、しかも、対象限定) じゃあ、釣~ら~れ~ま~しょう。(^^;←最近覚えた。 ゆ、指に、地肌の感触しか、、、ない。 う、少しでも、間をおくと、トニックが流れ落ちてしまう。 伐採が進むと、土砂崩れが起きるとは、この事か。 いや、大体、ヘアートニックって、どうよ? ヘアーがなければ、ただのトニック? だから、見栄で、ガシャガシャするなよ、余計に抜けるぞ。 あなたは、髪、を信じますか?(しつこい) 髪の乱れに手をやれば、髪がないから触れない、薄や、少なや、塩谷の岬。(by美空ひばり、みだれ髪) 髪の毛ネタなら無限にあるぞー(人は、それを、自虐ネタと呼ぶ)

質問者

お礼

朝っぱらから ゲタゲタ笑ってたら長男に 「オヤジ!気持ち悪い!」 と怒られてしまいました(笑) #8とは!黒鯛並みのかかりの悪さ!(釣りにかけてみました) 自然破壊の恐怖を【自家】に感じてしまうんですね(泣) ガシャガシャすると余計に抜けるんですね? 今夜からは、やさしくやる事にします(手遅れ?) 毛生え薬¥20000です! 白髪染めバージョンアップ品¥25000です! もしネットで見つけたらfalguenさんの分まで買っておきます。 ん?もう一個回答があるぞ! そちらを覗いてみましょう また後ほど(手)

その他の回答 (10)

noname#92102
noname#92102
回答No.11

ヘアトニックは付けないけど・・ 訳あって頭皮マッサージしてまして・・ 最近抜け毛がヒドイんだよねぇ・・ バンダナか帽子被らないと料理に髪の毛が混入しちゃうんだし。 エプロンつけなきゃキッチンに立てない(性分?)のに頭まで。。 でもって、手入れ怠ると皮膚炎もどき(まんまか)になる私の頭って・・ 短髪も好きだけどセミロン毛も好きなんだし・・ 無の境地でマッサージしたいものだけど、雑念だらけ。 1番多いのはシンプルに「メンド~なんだよ」ですかね。はい。

質問者

お礼

回答ありがとうございます 今日はいい天気ですね(晴) scka02x2ndさんに何かしらの事情があると 勝手に思い 「頑張りすぎないで頑張ってください」 って言いますねv 回答ありがとうございましたv

noname#84210
回答No.10

No.2です。 どなたか、私を呼びましたか? 頭に関して言えば、最後に美容院に行ったのが、去年の7月。 美容師さんの腕がいいんでしょうねえ。 私の髪は順調に伸びてます。うふふ。 お肌に関して言えば、「毎日、夜更かししてると、お肌に悪いよ~」ですね。 でもここで回答してると、あっという間に時間が過ぎちゃうんです。 あまり楽しい質問、なさらないようにお願いします。

質問者

お礼

黒幕様! じゃなかったcutiechopさん再登場ありがとうございます(笑) cutiechopさんは毛染めはしてないんですかね~? 自分高校の時 消毒液&ビーチでビール作戦により 真金々になった事がありますが あれって毛が細くなるんですよね 今にして思えば人生最大にして最悪の後悔です(笑) 朝回答でごめんなさい 昨夜は死んでました(zzz) 再回答ありがとうございましたv

回答No.9

あ~!!質問しか、見てなかった。 他の回答を見逃してた。 2番様~。ま、まさか、私を、、、、、。 しかーし、ここで、横回答したら、サポチンが・・・。 今日もメール来たし、(自分のじゃ無かった、いかにも削除のコミュニティの荒らしの分だったけど、心臓に良くない) こんな時、回答の補足が出来ればいいのに。 あ、質問に答えないと、削除が、・・ だーかーらー。ガシャガシャはしないよ、もっと、丁寧に扱うよ。 何を、思うか? 「ねえ、昨日より、減ってない?」 これで、いいですか?ぶぅ~。(男がやっても、可愛くない。) アイスクリームのハーゲンダッツが、いじめに感じる事がある。

質問者

お礼

そ~なんです!その方が今回の(釣り)の黒幕です(笑) 自分はやれ!と言われてやっただけです! やらないとchopさんが追っかけてくるんで(笑) ハーゲンダッツ ん~ヤナ響きです リー○21 嫌味です(笑) ん?黒幕から回答が… そちらを覗いてみましょう では後ほど(手)

noname#84871
noname#84871
回答No.7

サクセスっ!!(-_☆)v 違うの使ってますが・・・。^^;

質問者

お礼

kappa-yさん? ウチの洗面台の扉の中 いつ覗きました? 最近正体不明の「糞」が落ちている時があります。 kappa-yさんは変態ではなく変体できるお方様でした?(笑) ちょっと前までは¥8000という超豪華なものを使ってましたが 「無駄!」といって【却下】されてしまいました(泣) 最近はSUCCESS!を買い物かごに そ~~~っと入れて買ってもらいます 回答ありがとうございましたv

• fuss_min
回答No.6

あ~~気持ちいい~~!!! 床屋さんで頭マッサージしてもらいたい。 早くまた髪伸びないかなあ・・・。 って思いますね。

質問者

お礼

自分も床屋さんで 財布の中身と相談してから ヘッドスパ受けてます。 あの後へアートニックが脳みその真ん中まで沁みる気がして その快感がたまりません! おまけに「毛」も元気になった気がして(嬉) 回答ありがとうございましたv

noname#132240
noname#132240
回答No.5

化粧水をつけている時。 あ~年とったなぁ。 乳液をつけている時。 二十歳の頃に戻りたいなぁ。 美容液をつけている時。 今度生まれ変わったら川口能活クンみたいな人と お付き合いしたいなぁ。 、、と今夜は思いました(^.^)/~~~

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 川口ですか? ボコボコにされちゃいましたね(悲) 彼は凄い努力家で自分を苛める事が好きな【M】です(笑) ウチの小僧がサッカーでキーパーやってたモンですから 川口は好きです。 まだまだがんばってもらいたいです! 回答ありがとうございましたv

• chirobu-
回答No.4

はあ~、後は寝るだけ~。気持ちよかった~、ふ~。

質問者

お礼

回答ありがとうございます さて?はて? どちらにでもとれる意味深な回答です。 多分コレに関して「深く」突っ込むと 管理者様から「強制削除」されてしまいますので これから後は別カテでお願いします。 コレは自分勝手な【妄想】でしょうか?(笑) 回答ありがとうございましたv

noname#101228
noname#101228
回答No.3

女です ぴちぴちぷりぷりなお肌の自分 好きなあの人と○%♪#”?:*な楽しい時間を過ごす ・・・・・という絶対あり得ない【 妄想 】です^^

質問者

お礼

回答ありがとうございます >好きなあの人と○%♪#”?:*な楽しい時間を過ごす ・・・・・という絶対あり得ない【 妄想 】です^^ 妄想でも楽しそうですね! 最近はそんな妄想もすることなく一日が終わります(笑) 妄想が現実になるといいですね 回答ありがとうございましたv

回答No.2

北の大地に住む、焼きそば好きなあの人を思い出しました。 何故でしょうねえ。

質問者

お礼

そ・れ・は・・・ 自分も真っ先に来てくれると期待してしまいました! ん~~~~~(汗) 回答ありがとうございました(汗!)

• Splatter
回答No.1

「俺はサイヤ人の王子だ!」

質問者

お礼

回答ありがとうございます! 「俺はサイヤ人の王子だ!」 髪の毛が総立ちになり金髪になるんですね! 明日から会社どうしましょ… 完璧ドレスコードに引っかかりますよ 会社規定ではビゲン#3までです!(笑) 昔頭髪検査の時に備えてスプレー式の毛染め持ってましたが マダあれってあるでしょうかね(?) 回答ありがとうございましたv