• 締切済み

※この質問は電話で寄せられた質問です。

「Voice de OK」サービス提供停止のため、この質問の音声は再生できません。回答のみの表示となります。

みんなの回答

  • aero1
  • ベストアンサー率73% (2702/3675)
回答No.2

肝心の、分からない部分を仰る前に質問が終ってしまっているので、何処が不明か分かりませんが・・ 恐らく、バージョンアップについての事ですね? その事についての記述がある、サポートページを記入しておきますので参考にして下さい。 無料バージョンアップ インストール手順 http://jp.trendmicro.com/jp/support/personal/products/versionup2009/

参考URL:
http://jp.trendmicro.com/jp/support/personal/renew/renewcontract/?ConSupWebclickID=clcs_mar09_1
  • kata_san
  • ベストアンサー率33% (423/1261)
回答No.1

内容が良く聞き取れず判断できません。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう