• 締切済み

スピーカーの接続方法

知り合いからスピーカーをもらったのですが、スピーカーについている線が針金見たいのがついているタイプのもので、接続方法がわかりません。CDJとつなぎたいのですが、分かる方は方法を教えてください。

みんなの回答

noname#140574
noname#140574
回答No.2

http://www.phileweb.com/ec/index.php?c=47 ↑プリメインアンプの一覧です。 値段はピンキリです。 その友達、何の説明もしてくれなかったのかな?

• char2nd
回答No.1

CDJは通常アンプは内蔵されていないと思います。又、そのスピーカーもアンプを内蔵していないタイプでしょう。  ということは、別途アンプが必要になります。

capsulee
質問者

補足

アンプにはどんなものがありますか?また、いくらくらいで買えますか? 何も知らなくてすいません・・・